2010年3月4日木曜日

08:00

mottai000tfでもトークの腕前は関ジャニ(話担当3人)の方が上な気が…;苦笑RT @tbfj2: あ、藤本さんは関ジャニと並んでも負けてなかった。 RT @tbfj2: 松兄、EXILEと並んでもイケメン
menou2933通勤のお供にSMAPと電王をシャッフルで聴いてる。かなりカオス。
Rieko_H@MaruCoco おやすみをありがとうございました。キムタク出てこなかったです�帳�ぢ。またそちらに行ってたのかしら?(笑
ynishiu@ynishiu 妻の理想の男性はブースだそうな。無理言うな、キムタクよりハードル高い。 どっちかというと、我家は逆です。
hiroki8_0910ヨコの40歳。俳優してそう。相変わらず関ジャニ∞のプロデュースをして、何かをたくらんで、自分が楽しむためにメンバーにじゅんぐりで何かをしかけてそう。
u_taro032735分遅れでTOKIO発か、会社着くのギリチョンだぬ…けど間に合うかぁ
henpen66RT @DPJ_how: RT @smap3000: RT @gaitifujiyama: 村木氏冤罪事件の裁判の内容を知る度に大阪地検特捜部と言うのは、ヤミ金の取り立て屋とどこが違うのかが分からなくなる。
kichixxxk君の歌をうたう/関ジャニ∞ なう
ciffonfill夢に長瀬智也が出てきた
kaijiman@sawa8sour おはです。YOUは「ごっつええ感じ」の頃から大好きなんだよなー。あと、「TV'High」って知ってる?むかし、キムタクとYOUとキム兄とかが深夜にやってた番組。最終回には宇多田ヒカルが出演。産まれてないかな?(笑) http://bit.

0 件のコメント:

コメントを投稿