2010年3月4日木曜日

10:30

menndokusainenn@sarume3958 キム玉しゃんって。。。あんた!キムタクもじってるんとちゃうやろな�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅碣蜴膂碓祈障痰鱸鈑葦圧鹿畩鹿�昭�樟躑苒�僧喩�ぢ聴くと何より先に君を思い出すよ。刷り込み?SMAPさんは総じて前奏がいいよね!がんばりましょうとかダイナマイトとか。で、歌が始まると「え?!」てゆう。
nekokiti2003@kazuhon お早うございます( ̄▽ ̄)今日のTOKIOはどん曇り�帳�ぢ雨の気配ぷんぷんです�帳�ぢ加えて寒!今日は一日中外なんで重装備です( ̄◇ ̄;)
secia_b記事:いいじゃん!"タッキー無し"の今井翼、13年ぶりに出したエロい「男のフェロモン」 http://npn.co.jp/article/detail/14233283/
yujiodajun@mayumi_c おはよぉ〜 えっ( ̄□ ̄; ) 昔のTOKIO、長瀬くん居なかったんだ! ってことは4人だったの?
cabring0105#nowplaying SMAP - この瞬間、きっと夢じゃない これもすごい好きな曲ではなかったのに、つよぽん騒動とオリンピック(北京じゃなくてバンクーバー)で好きになりました。
yulilinpa息子の学校の裏にある結婚式場、先日「泣かないと決めた日」のロケやってた☆数年前は、「ブス恋」のロケもやっていて稲垣吾郎とエビちゃん、村上智子もきてた☆近くの団地には泉ピン子と小日向さんも二時間ドラマのロケをよくやってるが、こっちは見に行きもしない☆
azriel21c本日の脳内パワープレイは「troublemaker/嵐」。関ジャニっぽいけど、かなりモチベーション上がる!
hariboharibo@u5_sasag キムタクのCMでそういうのあったなw

0 件のコメント:

コメントを投稿