2010年3月4日木曜日

01:30

shizukan0818バンクーバー特集のnumber。小塚世代に足りないモノは執着心。嵐対SMAP、高橋対小塚。わかるけど、すこしざんねん。その点銀で泣く真央ちゃん、女子つよい。
sharemo_debuthttp://twitpic.com/16ecni - 「関ジャニ∞ オリコン」 http://www.shmo.jp/item/391041/index.html
arasharucanary私にピッタリな結果出てしまった☆まさに私のためにあるかのようだわ笑.@arasharucanaryさんのしたいデートは「二宮和也と自宅デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2 しかもにのちゃんが
143cm@noharad 堂本剛と山田孝之の組み合わせは最高におもしろいです。好みだと言うとみんなからえー!?と言われる…
junya696「大阪人の舌なめんなよ!」「あぁ〜…」「あとお前京都人やからな!(びしっ)」 関ジャニが若干好きになった日。キンキもすき
ko_me_taすげーなオイ .@ko_me_taさんに告白をしたのは松本潤です http://king-soukutu.com/twit/?n=kokutter #kokutter
lunarcoad嵐は初期のほうが結構曲の幅広かったような・・・とか某所で名前が出て思った一応嵐狂。ラップ取り入れたのも嵐より早いジャニグループいたかな。最近はSMAPといいKAT-TUNといい何故か声加工しまくってる曲が多いけど、流行りなのか何なのか分からないが正直違和感が
dvd_amz「 天国で君に逢えたら [DVD] DVD ~ 二宮和也 」が 64 位(+19)に入りました! http://bit.ly/9aXN11
koi51ミサトさんのマネした後にキムタクのマネというコンボを決めたのに気に入ってもらえなかった。
Sei_Tanaka昨日のダッシュ海岸のロケで、TOKIOの城島くん、山口くんといっぱい話しましたが、彼らはロケ中もそれ以外も全然変わらない自然体でした。 礼儀正しいし、二人とも素晴らしい人です。 山口くんっておいらと同じ背丈でした。小さいかったんですね。 #followm
keizixxnews中居正広が抱いたモー娘メンバー!ミキティも抱いて捨てられ 他 http://ff.im/-gSkLu
Tomohiko_Yoneda@yamamox まあどーでもいーよ。弟の潤と三人でフジTVいって、スタジオで「SMAPになりたいな」という名曲を演奏した同志だからねw 一生もんだよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿