2010年3月4日木曜日

09:30

YARIxCOMやりこむ : 木村拓哉、2年ぶりドラマは http://blog.livedoor.jp/yaricom/archives/51408723.html
mayupointサマンサタバサが今秋香港1号店をかわきりにアジア進出。日本ではイマイチだけど、アジアの皆さん、たくさん買ってね。あのキムタクのCMも、もう苦しいのでは・・・・
ikuks久しぶりにマイ・フェア・レディ見ました。SMAPの時にはなかなか披露していない稲垣さんの素な(=面白い)ところを引き出してください!期待していますよ、 @YAMA414 (^^)v #yamachan
v_aoiおはよう。近所でロケしてたキムタクを間近で見て「なーんだ、ただのおっさんじゃん」と言った私。そんな夢ってどうなのよ?急募:夢診断www
kengo_m「ヤンバルクイナが飛んだ」のサビがSMAPの「オレンジ」に聞こえなくもない
rysnet恋人したい有名な男性: カラオケ 山下智久 抱いてセニョリータ http://bit.ly/aPbsBm
rysnet恋人したい有名な男性: 二宮和也制作嵐ファイトソングpv http://bit.ly/a8yBj5
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
crusing21経験がないと分からないんでしょう。特に政治家には厳しい声が色々と届いているでしょうから。RT @smap3000: そうですかね。何万人もフォロアーがいて支援者ばかりではないし、実際罵詈雑言のようなRTもいっぱい届いているのに、そんな裸の王様みたいになるとは
usako118@irukamama4 いや、あれはキムタク語録みたいやから本人かどうかはわからんよ�帳�ぢたぶん1ファンだと思う。一応フォローしてるけどね。
th_ri_ll>話ぶった切るけど、日高とKAT-TUN田中聖4月に一緒に歌出すらしいね/>>690 たしかミニアルバムだよね。 なんか2週間くらい前に聞いたけどまさかすぎるコラボだよねw
azumizoku今、「茹でがエル」になりつつあるのがマスコミ。 義家は所詮一時的な存在でしょう。 RT @smap3000: (・ω・) しかも騙されて意いる事に気がついていない「ゆで蛙」状態。 QT @azumizoku TVで騙された人たち RT @egg_rice:

0 件のコメント:

コメントを投稿