2010年3月4日木曜日

16:00

suilen3中原中也が森田剛って…。映画「人間失格」一番ミスキャストだろ!
kiliya13SMAP『朝日を見に行こうよ』NOW♪ これSMAPで1番好きだ。
bacinkoしかしまたCXは4月アタマから5週スマスマの2倍希釈のうっすーい拡大とかで凌ぐのか。アカンでしょコレ。スポンサーさん、キムタクに引導渡すのは皆様ですよ!
chachamaru5656@peace46gogo 福山雅治は好きですが、木村拓哉は…というかSMAPに飽きました(爆)私は嵐が好きです♪
arashi_tamこういうこといったらすべてのSMAPファンと嵐ファンに全否定されるかもしれないけど最近松本さんの言動が木村さんに似てきた気がする。とこの前のうたばんを見て思った。最初の肩を持つ振りが、バンバンバカンスの木村さんに見えたため。
grapePlusSMAP? .@grapePlusさんをHTMLタグに例えると<samp>です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=html
achakkot42渋谷駅から大学に行く途中で新しくお店が開店したらしくお祝いのお花を飾ってて、その中に「城島茂」があってなんか笑った。リーダーごめんw
fukamihiroshiおれは阿部ちゃん(阿部寛)と長瀬くん(長瀬智也)が大好きなんだが、彼ら映画とかドラマで共演はしてないよね。一度でいいからやってほしい。売上が伸び悩んでるけど頑張るホスト(長瀬)と、鼻歌歌いながら長瀬の獲物をスイスイかっぱらう一流結婚詐欺師(阿部)みた
cocoa6439@poxkkiiやってみた。同じカツンメンの上田竜也だったよ。滝ちゃんじゃなかったわ(>_<)
coffeenoki『ランチの女王』の再放送を見ているけど、今から思うとすごいキャスティングだよね…江口洋介、妻夫木聡、山下智久、山田孝之、竹内結子、伊東美咲…だれが主役ってくらい(>_<)
nexe01この日は絶対家にいる。近藤真彦@中居正広の金曜日のスマたちへ - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/6004/ #TV
sakky_netうめーラ�帳�ぢ! キムタクが絶賛したらしいトマト「アメーラ(?)」食べてみた。 甘い! デラウエアみたいな味。 そう、命名トマぶどう!
oh_kuma大倉忠義です!東京ドーム、ラストォォォオ!皆さん最後まで騒げる元気ありますか??関ジャニ∞の事が大好きですか???じゃあ、5万5千人で「大好き」って言ってみて?
act6p929@otototossy ランチの女王の森田剛が好きだ
noik27うーむ。改めて聴くとロックしてるなー、TOKIO
babysun_flowerkひと昔前に斗真たちが歌わせてもらいました。Waiting×3もSMAPメドレーでお世話になった〜 QT @heromy74: 正解♪てかALBUM002は神。メリーゴーランド、Waiting x3…RT @b: ♪ぴっかっぴかに、いつも輝いていて

0 件のコメント:

コメントを投稿