2010年3月4日木曜日

21:00

scottie9393喫茶店で隣のババア2人の会話、A『あんたの女子高生の娘、今誰と付き合ってんの?』B『今は、関ジャニみたいなかわいい男のだよ』 A『最初の子とは別れたんだーその次に付き合った謎の中国人とも別れたんだね』おーーーい謎の中国人と付き合う女子高生って。。
kaioudono更に言えば、ウチも昔は某エロ雑誌の投稿コーナーにKINKI☆KIDSのエロ絵を投稿したことはありますががが(苦笑 http://togetter.com/li/7757
kennppキムタクが出て来そうなシーンでした。#tvtokyo
kingu_anaraiやっぱりTOKIOは達也×城島だよなぁ。
hiroki8_0910今日は何もなければ、もう帰宅して関ジャニ∞まつりしてるはずだったのに…。
xxxxxx911@xxnonxx 俺は龍馬ブームより元々香取慎吾が嫌いですわぁwあの人龍馬でも孫悟空でもハットリ君でも透明人間でもデクでもドクでも全部一緒でしょw そのくせ世間がチヤホヤする風潮に外れ者的僻み心がヒシヒシとぉw
giokun高炉でしたorzorzキムタクがうかぶ^^^^
blackmannao山下智久&北川景子熱愛は嘘: 熱愛が報じられているジャニーズのNEWS・山下智久と女優・北川景子だが、実際は交際していないという⇒Checking to the ranking http://bit.ly/cZ26gM
yo32teTOKIOの誰かが少女買春そのほかで捕まった場合の見出しはTOKIOx少女で決まりだと5年前くらいから申し上げております。
A_U3うそやろマズイさんwww RT @mazui: わたしみんなが言うてるタイチさんて国分太一のことかと思ってた…みんなそんな好きやったっけ?て思ってた
mmmemi宇宙戦艦ヤマトの古代進はキムタクじゃないよねー?森雪は工藤静香でもいいかもしれんが。ちなみに私は島大介派であった。 #team_R40
yasuaimi@poxkkii エイトとは関ジャニですか?
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
sakko3104@heartloveni 【最後の沼】アジア圏の国で発生した言葉らしい(日本ではない)。他メンで嵐のファンになっても、最後は大野智にたどりつき、抜けられなくなるという理由から。樹海、城、犬小屋、ジムは、2009年12月頃、嵐TL上で誕生した言葉。
paraparamambig@mimi_yy ほんと可哀想すぎます。せっかく産まれてきた命なのに(T_T)昨日のゴロゴロ稲垣吾郎!は面白かったですよ�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��癡�譲�癡��昭�箴儒箴そっかーノンスタ石田くんって森田剛氏より1つ下なんやぁ!うわぁ・・・。
hyuzy@hadashas えーと...トニー・レオン主演『花様年華』、キムタク出演の『2046』、ノラ・ジョーンズ(!!)主演『マイ・ブルーベリー・ナイツ』なんてタルそうな映画を撮ってましたよww近作2作は予告編や一部だけ見て却下してしまったんですが(汗汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿