2010年3月4日木曜日

14:00

mikki_hanabi今更ながらやってみたけど、私もだったww.@mikki_hanabiさんにオススメの転職先は「SMAP」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
tomoko_orange中原中也役を森田剛がとかいやだー(>_<)来週「人間失格」見に行く♪ シャーロックホームズも見たいなぁ
twinews4【芸】 【連載】エンタメ課外授業〜舞台の時間〜 第19回 多部未華子が初舞台! 稲垣吾郎が不条理演劇に挑む - ... (MYCOM Journal): 冬季オリンピックも終わり、「なんだか気が抜けたな〜」なんて感じているあなた。花粉… http://goo.
ao_mame@kakuho623 @amidas 踊るSMAPファンということに運命を感じましたので(笑),フォローさせていただきます(^O^)/
hanamamapiitan残りのお寿司ハーフ&ハーフで食したなう�帳�ぢ。かいわれと大葉をのせただけ^^最近芸能人の方のツイート多いよね。私もフォローしましたがなんかしっくりこない。でもたとえばキムタクが名前をふせて家族や愛犬の話とか「嫁さんが昼ねしたまま夜になったよ」など^^日
global_study@yoisho56 フォローありがとうございます。稲垣吾郎さんは、「ヒューヒューだよ!」の頃から存じております。これから吾郎さんを見る度に、yoshiho56さんを思いだしながら拝見します。
g5designs昨夜見た夢の結末とは、爆弾魔役のブラピを時限装置をつけられたテディベアの着ぐるみを着た男(善人だが)もろとも爆破するという結末、場所は桜木町。何故かエレベーターでキムタク夫妻とすれ違うというディティールが気持ち悪い。ブラピに青白い炎の中から睨まれたのには閉口
NZM_へ イヘイヘイガール どんな時もくじけずに頑張りましょう。SMAPのこの歌、当時OLだったら励まされただろうなぁ。特に頑張らなくても出来てたお年頃だから響かなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿