2010年3月4日木曜日

13:30

yumewojitugen2@kunikokeko 私は山下智久さんと幸せになります。ごめんね�帳�ぢぇ。ごめんねぇ�帳�ぢ。
manakacolonbs関ジャニやばぁー♪ 安かわいいよ☆ すばるかっこいいし^^ ♪
texas_jb電車にて、女子学生1「キムタクも桜井も日系」学生2「えー!」学生1「まあwikiたけどね」学生2「ええー!」さすがwiki
chu8milk@kr3017 うちなぜかTOKIOのコンサートにいったら そこに押見サンもいるっていう設定の夢みましたw
sarume3958ちゃうわっ!金玉もじってんや!キモタク嫌いやっっっ!RT @menndokusainenn: @sarume3958 キム玉しゃんって。。。あんた!キムタクもじってるんとちゃうやろな�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅碣蜴膂碓祈障痰鱸鈑葦圧鹿畩鹿�昭�肖閹�瘤�ぢのSMAP大移動がフジサンケイの広告大賞の何とか賞取りました。おめでとう!広告SMAP健在!
Selenie89@nijinouta 初めまして。堂本剛君ファンの方を探していて、登録させていただきました。
Nov3138そもそも、嵐が何人いるのか分からない、というのが問題だと知れ!>自分。私が名前を全部言えるジャニーズ系は、SMAPで終わっている。
s_kagami昨日、友達に堂本光一が自殺する夢を見て飛び起きたって話をしたら、その子もつんくが惨殺される夢を見たって話をしてくれた。変なところで似ている。
ucockok親父バンド【うこっけい】です。レパートリー紹介『宙船』(TOKIO
yumewojitugen2.@yumewojitugen2さんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko はい、幸せになります!!
DaSilvaNo80@misuzu113 おつかれさまです。まあまあ、そう言わずに。。。シンセをキムタクだと思って(笑)
mu45ra@haraherizzz あ…データそのまま/(^o^)\関ジャニ∞+アタス+弟+架空の人物…見られたのだろうか(^o^`)
ormn_@_senri 奈良と言えばあと堂本剛もお願いします…///

0 件のコメント:

コメントを投稿