2010年3月4日木曜日

23:32

k75_es無重力空間でKinKiですか!PVが宇宙っぽい・・・・から?あのPVもなかなか好き☆ RT @emichu24: KinKi Kidsの夏の王様が(笑)<山崎直子さんが宇宙へもってく曲集
yukiwo5656はいっ!拾います!(・∀・)ノ〃 RT @smap56: 誰かこの子犬を拾ってください。 http://twitpic.com/16jzxk
emichu24KinKi Kidsの夏の王様が(笑)<山崎直子さんが宇宙へもってく曲集
zoo_rodeogirl東京ラブストーリー 織田裕二 101回目のプロポーズ 武田鉄矢 ロングバケーション 木村拓哉
arashic_eito関ジャニ∞の歌を聞いてる。嵐のより好きだ。
slowaltzユンディ・リって、キムタクをものすごーーーく薄くした感じだよね。と彼が表紙の音友尻目にふと思ったなう。
666under666そうだ、香取慎吾の座頭市にZEEBRAが出ると知り震えているナウ。
zucchero000昔はアイドルって、なんかようわからんけどキャーキャー言われてる、って感じやったけど。今どきは歌って踊れて演技も出来て、バラエティーまでこなす時代かぁ。SMAPの次を担うのは嵐かなぁ。
kirie_koboRT @8209 - ☆真哉 木村拓哉 切り絵☆ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/131473367 1996年、テレビドラマ「ロングバケーション」で連続ドラマ初出演!
p_kichi55星の金貨の竹野内、好きでしたーRT @hidetopfink: 竹之内さん好きだけど、何見ても【星の金貨】を思い出してまう。小栗旬を見ると堂本剛の弟役を思い出すのと一緒
moonpasteアルバム名付けるのに苦労しなさそうといえばKinKi Kidsだったりします。はたしてこのままZ albumまで活動し続けることができるのでしょうか? http://bit.ly/9E0daT
yukiwo5656これいつの写真ですか?にやにや(*´∀`*) RT @smap56: 隣、空いてますよ ニヤニヤ http://twitpic.com/16jvij
ps365days2月20日くらいのスポーツ紙に高橋銅メダル大輔パーソナルデータとして好きなタレント/・倖田來未・堂本剛と載ったらしいのだが。  倖田來未と剛・・・・その共通点はエロカッコいいだろうか?大輔?そうなのか?
HKmoviefanあれ? リン・チーリン林志玲は脇役かぁ? より背の低い女優の方が相手役にいいってことなのかなあ。「佐々木希はこれから狙われる 木村拓哉の相手役に決まった!?」 http://bit.ly/auFv7O
vcoxocvまつじゅんだいすきです.@vcoxocvさんのしたいデートは「松本潤とねっとりデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
vcoxocv松潤愛してます.@vcoxocvさんのしたいデートは「松本潤とねっとりデート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
nana7269明日の金スマ、マッチに後輩達からのメッセージもあるらしいよ�帳�ぢ!!チェックチェック三 (/ ^^)/!!#smap
xxxxkj8xxxx結婚式で歌う歌の練習までしてる関ジャニ∞。

0 件のコメント:

コメントを投稿