2010年3月4日木曜日

19:00

kano_co@smap56 ありがとうございます。皆さんの優しい言葉でもう充分に幸せをいただきました(´▽`)一つ歳を取ってまた頑張れます!
PECEPECEめっかっちゃった。RT @shihoro: 鹿児島行きANA629便にキムタクなう!
shihoro鹿児島行きANA629便にキムタクなう!
snty120わーい!本気で喜んでしまったw @snty120さんの花婿さんは香取慎吾です。お幸せに(^ー^* )http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
nana7269ターロウ2週間に1回髪切るってどんだけ痛んでるんだ�帳�ぢ/(^O^)\?#smap
8pzl_mkRT @smap56: ぴあEX 2TOPまとめ。櫻井→紅白で歌っている時に見た、親心にも似た顔で見守ってくれた中居が忘れられない。亀梨→木村くんはナチュラルでいるけど自分でいる責任感を持って行動してる。先輩と絡むことはタレントとしての姿を教えてもらえる。
6mikanヤマピーが「あしたのジョー」実写。宇宙戦艦ヤマトはキムタクだしー、なんだかなー。デビルマンならだれだろ?!
okajaki@kin_subon たしかにね。なんでもあるもんなー@TOKIO。ちなみに、人口に対するミシュランの星の割合が一番多いのは、サン・セバスチャンだとか。バスク地方の。街並みもとてもキレイらしく。去年、行こうと思ってたんだけど、休み取れず行けずんば。。。今年こそ!
seikoubon草食系と見せかけ酒乱か?! RT @yoheitsunemi 今日の模擬面接終了。25人全員出席。自己認識、臨機応変に対応できるか、なごませるために「SMAPにたとえれば誰か?」と質問したら、圧倒的に草薙君が多いんだな。二百人以上の学生に聞いて八割弱は草薙君
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
24310んまー、どうしましょう、えー かつーんなら コーキ君が… @24310さんの花婿さんは亀梨和也です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
abokikaku@smap56 前の情報見て亀梨くんのページ読んできました。ありがとう!!
kix3arasickKinKi Kidsで嵐の新曲みたいな思いきり明るい曲を久しぶりに聞きたい!
sayooon@achomppp あぁ—!まぢ嫌!つぁって何?って感じ!キムタクも歌い方ひねりすぎて邪魔!!河村隆一も最強に嫌。小学生の時リアルにひいた

0 件のコメント:

コメントを投稿