2010年3月4日木曜日

08:30

odyssyiRT @8209 - MパーカーTMTキムタク亀梨ヤマナデ!新品 新色ブラック http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48754732
SOCIOofFCT忘れてた。/m(-.-)メモ RT @tokio5251: そろそろ忘れないうちにBIG買うぜよ。
COOCHIEBILLこのtweetジャニーズのトキオと間違えられたぽい。今度からはちゃんと「東京」って言おう。ごめんなさい。 RT @COOCHIEBILL: TOKIO行きたいけどな〜タイミング次第〜 あー行きてー!ハッチャケてー!RT @ber1kanico: @sic
mottai000tf個人的好みに特化したランキングなんですよー。松兄はキムタクの真似をしたホリさんに見えてしまうのです; RT @trokumi: おはようございます!男前と好きが一致してますね☆
nekokiti2003お早うございます�帳�ぢ今朝は一時間早出( ̄▽ ̄)副都心線今週2回目乗車中�帳�ぢ空いてるよなぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓�ぢの天気はしっかり曇天!夕方には雨の予報デス #tnk
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
hiroki8_0910関ジャニ∞の40代。すばるが言うようにやっぱりずっとエイトレンジャーやってメンバーで楽しいことしてそう。一年に1回はエイトでライブしてエイター!!!って叫んで。 その頃はあたしも40代だなあ。子供にこのお兄ちゃんたちについて語ったりするんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿