2010年3月4日木曜日

17:30

papiko0324NHKハート展なぅ。モノマネ芸人のホリさんが、自分の描いた絵を見ていたなぅ。『木村拓哉さんですか』と声を掛ければ良かったかね。
raiko96@yukaww たぶんファンにはいっさいその話題は触れない方向ですねwキムタク式ですよw TOKIO山口くんもやっぱり触れてないのかなぁ
show_thesp慎吾か。ご飯をたくさん食べてくれそうで何より @show_thespさんの花婿さんは香取慎吾です。お幸せに(^ー^* ) http://bit.ly/aschfh 【花婿っター】 #hanamuko
touri832RT @yukiwo5656: めでたい! RT @smap56: フジサンケイグループ広告大賞 メディア部門 テレビ最優秀賞がソフバンのSMAP大移動!!
mini230おら、LOVEには縁がネェだ! .@mini230さんにオススメの月9は 1997年「ラブジェネレーション」(出演・木村拓哉、松たか子、内野聖陽ほか) です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=mon21
pero_nmhgそれからTVで何回か見たら、もう「炙った人RT自分 三谷幸喜のエッセイに、オードリーのピンクじゃないほうの人のことを「KinkiKidsの堂本剛さんを軽く火で炙ったような方」て書いてあった
morepositiveいやっふーww@morepositiveさんの花婿さんは「二宮和也」です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?hanamuko&n=hanamuko&id=morepositive
cqHeU0お互い忙しくて破局したんじゃ? RT @poxkkii: @fuudazo 稲垣吾郎だったんだ(^O^)菅野美穂好きなんですね♪あの二人まだ付き合ってるんだろうか…
m6a8i@yuminyon w-inds.の[キレイだ]はちょう分かる笑 今度から関ジャニも見てちょ むしろあたしが歌ってあげよう
powersurpriseもう公然のカップルなのねん。ツイッターがある今、密会とか不可能!!すぐRTで伝わりそう。芸能人ガクブル! RT @awok: あ、そういえば相武紗季と長瀬智也が腕くんで歩いてるのをうちのスタッフが見たそうです。
yozakuma@mitchikeuchi がんばれ(`・ω・´) あ、買って飲む生ジュースなら岩田屋B2のTOKIO(鈴懸)の反対側のお酒売り場の近くがいいよー 安いし地に足のついた果物でやってるから
EdiDarwin…整いました!「花粉症」とかけまして、「タッキー(滝沢秀明)はモテモテ」とトキまする。そのココロは? 水もしたたるマスクです。
cammy818結構好きだったりするのでうれしい^^ @cammy818さんに合う曲は「Speedy Wonder」です。 知っていても知らなくても聞いてもらえると嬉しいna http://king-soukutu.com/twit/?n=kj8song [関ジャニ∞ったー]
RabiriFudonaしかし、なんか納得してしまっている自分がいる。SMAPのピークはとうに過ぎているかもなぁと、二年前くらいから思うようになっていた。
konkatsu_meigenあまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまうの −堂本剛 #followmeJP #sougofollow
RabiriFudona最近、ジャニーズに関して、嵐の時代だと聞くことが多い。SMAPは飽きたとか。本来、SMAP好きの自分ならば、それらに対して「ちょっと待て」と言うところなのだろう。
hacoexpressroom松本潤さんが、NUSY RECORDS カラフルTシャツの赤を着用してくださっています。ああ、ぎこちないな。アイドルに不慣れなもので。でもめげず、えーっと、もうお1人は…
chekichekiboo7月連ドラで山下智久の恋人役に北川景子!「あしたのジョー」: href="
_Neustadtテラウラヤマシス!!! RT @usappi55: 嵐がいいです!! @usappi55さんの所属するアイドルグループは関ジャニ∞です・・・。 http://king-soukutu.com/twit/?n=idoltest #idol

0 件のコメント:

コメントを投稿