2010年3月4日木曜日

15:00

makoto_yozukiya.@makoto_yozukiyaさんにオススメの月9は 2002年「空から降る一億の星」(出演・明石家さんま、木村拓哉、深津絵里ほか) です。http://king-soukutu.com/twit/?n=mon21 …わたしは「人にやさしく」
HeroB7@x_karin_x 昨日の「人間失格」感想。生田斗真と大宰治とお耽美好きなら推奨します。それ以外の人には微妙です。森田剛はちょっとしかでないので、ファンの方は要注意。でもいい役です。ベテラン女優らと、斗真くんの絡みの部分が圧巻!さすが大物女優は違うな。(続く)
keiti127事務所に1人になったので、音楽聴きながら仕事してみる♪ #nowplaying 冬恋 ♪ 関ジャニ∞(エイト) http://bit.ly/6nvgzM via @twitbird
GorosBar@smap56 よくご存知で(笑)彼は伊豆出身ですね。ちなみに日テレサイドでいうとかの有名なT部長はわが母校・高校の先輩なんです。 QT 影のオーナーさんは静岡ご出身なんですね。そういえばミスブレ・佐々木夫妻などの石○Pさんも静岡だったような。
daitw何か大きな作業をしていると日に日に机の上が散らかる。全部終わってこれを片付けるときがものすごく快感。ドラマ リモートの堂本光一が事件後に壁のメモをスプレーで消すシーンを思い出す。
ari_hirahiraジェロマキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 698曲のシャッフル。3日目でやっときた。ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids #nowplaying
thugsriotそうですね。心持ちとしてはウィダーインゼリーを有り得ない位カッコつけて食す木村拓哉的な体で頬張ってました、バナナを。 RT @musicamam: @thugsriot ホームでバナナ(笑)それはそれでかっこいいんじゃないですか^^
_rnkイケメンマジでか .@_rnkさんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
djchie@madonco 名前はっけーん!小西さんのリミックス集のアルバム♪それがSMAP…ジャニーズに関連してるのがウケる(笑)!
pingpongdasher関ジャニは「お前、なんやねん!」「なんて?」ってよう言うてますねん�帳�ぢ RT @tanabez いまベトナム人に大阪弁教えてるんですが、大阪人はあんま「なんでやねん」って言わないって聞いたんですがほんとですか。じゃなんていうんだろう。
lalalatter冒険しない傾向アリアリだね�帳����碩阨逋��お金なくて外せないから、冒険できないんでしょうね。RT @lalalatter: 木村拓哉の社長役も・・・・う�帳�ぢん・・・王道すぎる。。韓流が当たってから王道狙いが多くなってんのかな??
fumorock今回のHonda Magazineは堂本光一が鈴鹿サーキットでオフィシャルカー試乗。そうか、この人F1好きなんだっけ。あと柳沢慎吾が警察ごっこをしながらエバラ食品に突撃。関係ねえ(笑
Youmywebお金なくて外せないから、冒険できないんでしょうね。RT @lalalatter: 木村拓哉の社長役も・・・・う�帳�ぢん・・・王道すぎる。。韓流が当たってから王道狙いが多くなってんのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿