2010年3月4日木曜日

22:30

metemlogrewhetc私のジャニーズはKinKi Kidsで止まっています 嵐メンバーもJr.の頃なら写真持ってた(・∀・)ナツカシス
xxxxkj8xxxxテイチクで上の方にいってるから、多分よこもガツガツ言える存在なんだろうな。関ジャニ∞全員とマネージャーまで招待して、歌まで歌うし。
harikohuSMAPは個人プレーが秀でているけど嵐は団体芸が優れていますね
miyurin0220午前中にがっつり仕事して午後は「SHOCK」を見に行きました。日曜に続きまた帝劇、月曜に続きまた堂本光一
cat_sleep.これはどういう観点から?(笑)@cat_sleepさんの花婿さんは木村拓哉です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
e_apasa今の今まで、成宮寛貴と二宮和也を混同していた。そんなエンターテイメント国宝。
leona1177赤坂って名の通り坂が多いけど何となく好き、そいえば去年好きだった人も赤坂在住だったような気が…SMAPの方が裸になって捕まった公園の近くってゆってた。あれって赤坂ですよね??
hidetopfink竹之内さん好きだけど、何見ても【星の金貨】を思い出してまう。小栗旬を見ると堂本剛の弟役を思い出すのと一緒
masa_toku廉価版と「SMAP」の組み合わせ戦略が秘める...顧客のほぼ半分は廉価版...そこに楽しみ『価値』が...色の拘りで『個』も主張...不景気の中、廉価版を買い求めても...機能の○×表を眺めて価格で選ぶだけでは夢がなく寂しい http://twitpic.c
y_kie明日読む。ハチマルニ主催とかやったら笑う。 RT @oricon: 堂本剛、秦 基博、ゴスペラーズが5月に世界遺産"石舞台"でライブ http://www.oricon.co.jp/news/music/73978/full/
ananamanへぇ�帳���瘤瘤瘢瘤さんに合う曲は「雪をください」です。 知っていても知らなくても聞いてもらえると嬉しいna http://king-soukutu.com/twit/?n=kj8song [関ジャニ∞ったー]
emiiingですよねぇ! RT @mode0605: イメージが合ってないような気がするんですw RT @emiiing iPhoneのCMもSMAPじゃない方が良いよねー。最近戻ったけど。 RT @mode0605: SMAPよりこっちのほうが良かったなー(´・ω・`)
hide000096@a_sam TOKIOはぐっさんと、ぐっさん演じる嵐の友人役で国分太一も出てましたね�帳�ぢ 深夜とは言え、凄いドラマ始まったモンだ、と思ってました(笑)<同窓会
oricon堂本剛、秦 基博、ゴスペラーズが5月に世界遺産"石舞台"でライブ http://www.oricon.co.jp/news/music/73978/full/
YOKO_reco_HINA横:ただ関ジャニ∞でも僕ら、ニセモンの方になりますけど大丈夫ですか?
hiko1985僕はSMAPが「夜空ノムコウ」を発売に先駆けて歌うのを聞きとてもドキドキした年末を今だに覚えてるなぁ。10年以上前か。
aliko916が、参加します!てか今夜も可愛すぎるぜ二宮和也…。
tiger_comcomまちがいない!RT @emiiing: iPhoneのCMもSMAPじゃない方が良いよねー。最近戻ったけど。 RT @mode0605: SMAPよりこっちのほうが良かったなー(´・ω・`) http://bit.ly/dsSWxI
4tyun5千葉は東京に近いし特に特徴もなくてつまらんね。なのはな体操くらいかな。ヤマピーもJOKERもあいばちゃんもキムタクさんも踊れるんだろうなw
gerbera6803月4日木曜日のテーマは・・・ 「関ジャニ∞発売記念・カレンダーとアタイ」

0 件のコメント:

コメントを投稿