2010年3月4日木曜日

02:00

KmtKsk@yunanya_nya なんか今テレビで関ジャニのやつやってました!
mdsunKAT-TUNから幸先良いスタートを切った今年のジャニーズ新譜。あ、そういやTOKIOとV6を換算してないな……。まぁTOKIOはステージが違うので外せるけど、V6は一応入れとかなきゃダメかな。難しい。
nana7269今週の金スママッチだって�帳�� なんか気になるから見よーっと♪♪#SMAP#tbs
1_kt深夜番組をやってるのが自然なジャニーズってのもどうなんだろうか。このままゴールデンまで突っ走るぞっていう感じが一切ない関ジャニ
iPS4HACK_MAMEZO今、聴いている曲は、 TOKIO の 「太陽と砂漠のバラ」、 アルバム「太陽と砂漠のバラ / スベキコト」の 1 曲目。
sugilite777一昨年かな?全力坂に否定的な木村拓哉が放送した全ての坂を登ってた。。。確かゴールは、サカス坂。 RT @smile_em @sugilite777 私的にツボった女の子でしたw 私も女子ですけどね!
sinyapos今時、そんな時間で30分番組やるのはMXぐらい RT @polignac22: 関ジャニ新番組て朝なのか、夜9時半だとずっと勘違い。
jimacco渋谷すばるはジュニア時代から堂本剛のフォロワーだと思っていたが、まさか、痛いキャラまでかぶってしまうなんて・・・はわわ、はわわ・・・あぶない放課後に一緒に出てたニノの勝ちぐみっぷりと比較するとかわいそすぎて・・・
Takezo_E_Patapy@komehiko 4次元グラフみたいなのに、まとめてみるといいと、簡単にいうと、スマップを、縦軸、上にかっこよさ、下かわいさ。横軸、左に人の良さ、右にカリスマみたいな感じに。右斜め上にキムタク、左上に草薙クン、右下あたり信吾クンとか分類できるじ
YOKO_cyiiどうしてー!!!!!.@Yoko_cyiiさんの花婿さんは亀梨和也です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
emizok関ジャニの番組のナレーションはニセ関西弁を使わないといけないことになってるんだろうか
sinyapos関ジャニが朝移動でどうなるかと思ったつよちゃんねるは煽り食らって打ち切りかw RT @polignac22: UFOを呼ぶなら矢追、なのにあえて頼まないつよちゃんねるはもうすぐ4回(ぐらい)で終わります。とても残念です。
Televitter01:36�D"7[テレビ朝日]関ジャニ∞の関パニ #03040136テ http://tinyurl.com/ykdoulg
uss_yoka@romadi3 ありがとう。お陰様で要チェック事項を見つけてしましました。 ゲスト、マッチだよ! #tbs 3/5(金)9時�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ中居正広の金曜日のスマたちへ
peach8435@SB_takahashi なう♪(´ε` )この映画のキムタクの演技はいいぜよ!!
nakacocoやっぱり堂本剛はゆるいwそしてそこがやっぱりイイwww
tydk27ジャニーズって、歳を取ると良い感じになってくると思う。SMAPとかTOKIOとか嵐とか。オッサンのほうがいいよ
yumitea1アー、嵐の中では一番好きです♪彼♪色白で背が低くて黒髪♪.@yumitea1さんの花婿さんは二宮和也です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko

0 件のコメント:

コメントを投稿