2010年3月4日木曜日

14:30

dddtmic反町隆史とキムタクって、キムタクの方が年上って、はじめて知った(((゜д゜;)))!!反町隆史、40すぎとるように見えるけどまだ36らしい�帳�ぢっ!キムタクは37!!キムタクも年とったねっ\(^_^)/
yu_ri_kSMAPのオレンジ練習中
poxkkii.@poxkkiiさんをジャニーズのメンバーに例えると「田口淳之介」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー] え�帳窟窟�ぢ、嫌いじゃないけど・・・。がっくり><
_reiy_稲垣吾郎のお酒のCMに出てる女の人に似てるとかで褒められちゃった〜やぁ〜ねぇ〜まったくぅ」ってお母さんがニヤニヤしながら言ってきたから、フルパワーで褒めたら千円くれた。老眼鏡かけてる時はいつも「桃屋」って呼んでるけど。
pommemiリアルコンDVD観てるなう。中丸雄一の声にめろめろ
yuuki_224かわいいかどうか悩んであえて除外しましたw杉田はイケメンでした、私の中では。 QT @*****: 杉田さんも1980年生まれですよ(=ω=) RT @yuuki_224: 1980年生まれはかわいい。大野智とか下野紘とか。
sanoP_777@laboressolis おろろ?TOKIOとか知らないのかいな?w
laboressolis@sanoP_777 そうなのよ。だが蛇ニオタではない、嵐とSMAP以外わからん! [Mb]
yazakikunなるほど、国内の世界遺産各地で開催されている催事だったのか 「JAL音舞台」と同じ感じかな 5月の明日香村、行きたいぞっ(`・ω・´) |ナタリー - 堂本剛、秦基博、ゴスペラーズが世界遺産を舞台に熱唱 http://natalie.mu/music/new
potbelly_RSSこんにちは!スマフォンブログ事務局☆スタッフYです。 テレビからiPhoneのアプリ『GuitarToolkit』を演奏するキムタク木村拓哉)のCMが流れると、思わず手をとめてしまうスタッフY。なんだか面白そうと……。 そこで... http://b
kotatude_mikanさてさて、本日もTokioか。雨降るんだっけうーん…ジュンク堂やらどうしようかな
chocotori西クンは中東にもいると思う。あのバンダナくるくる、違和感なさそう。あ、あとね、声&しゃべりかたが実はV6の森田剛に似てるの。意外に可愛らしかんじが。笑; QT @shiho0106 サカダイ表紙めくったらプーマの広告に西くんがぁー!そうか彼はイタリア人だった
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
kanakkマッチさん、NEWSについては語らないのか。そろそろ番組持たせてあげてー RT @zUnya_0: 【続報】明日の金スマ"・・・KinKi Kids…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とは "となっています!!→http://bit.ly/bXpEiZ
vend9520_dev【少女コミック:9位】ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド) / みやうち 沙矢/ http://bit.ly/balujl
yuuki_2241980年生まれはかわいい。大野智とか下野紘とか。
zUnya_0【続報】明日の金スマ"・・・KinKi Kids…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とは "となっています!!→http://tv.yahoo.co.jp/program/6004/?date=20100305&stime=2100&ch=8218
blueflyblue懐かしい!観たい!.@blueflyblueさんにオススメの月9は 1993年「あすなろ白書」(出演・石田ひかり、筒井道隆、木村拓哉ほか) です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=mon21

0 件のコメント:

コメントを投稿