2010年3月4日木曜日

11:00

2y2m関パニ終わるんだ 関ジャニべつに好きな訳じゃないけどこの番組は好きだったのに
poko2446あしたのジョー7月TBS系で実写ドラマ化されるの�帳��真 矢吹ジョー役が山下智久だって…… アニメを再放送した方が視聴率取れるんじゃないかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏痲瘤竏�障葹籬釿蔔鹿畩鹿�昭��ぢシティーボーイズならDVD化されるけど、これもDVD化しないかな。行きたかった。3/7まで「TALK LIKE SINGING」赤坂ACTシアター 演出・三谷幸喜 音楽監督・小西康陽 主演・香取慎吾 http://bit.ly/cZdQrU
Jamasanキムタクは結婚してんだよな。スマップではキムタクだけか。他は全員独身なんだな。
22okaki懐かしい!結構仲良くしてもらったなぁ RT @1484shihox: 関ジャニの深夜番組の作家に、杉浦ピエールとあった。ピエールくんがんばってるんだな。
sachiika@_mer2 おはようございます、修正お疲れさまです!RTconv00bとh001_01eeとっても快適に、エラーも出ず動いてます。…あとS map押したら即反映されるようになりました!(゜∀゜*)ウヒョー 楽しくて仕方ないです
toya_202"SMAPで1人忘れていたらそれは稲垣です TOKIOで1人忘れていたらそれは松岡です V6で1人忘れていたらそれは長野です 嵐で1人忘れていたらそれは相葉です キンキで1人忘れていたらそれは光一です..." http://tumblr.com/xuy715w
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
yasu_shota8関ジャニ∞全員で、一緒にお芝居を作り上げてスクリーンに出たいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿