2010年3月4日木曜日

18:30

chibamaそうなんですねーRT @yoheitsunemi: 今日の模擬面接終了。25人全員出席。自己認識、臨機応変に対応できるか、なごませるために「SMAPにたとえれば誰か?」と質問したら、圧倒的に草薙君が多いんだな。二百人以上の学生に聞いて八割弱は草薙君だった。
squid_50rそういえばうちの父は何度教えても松本潤氏の名前が覚えられず、いつも「ほらあのバタ臭い顔立ちの・・・・」と言いよどみます。
rikka_gVAMPSトートの集団を見たおばあちゃん達に「SMAPかい?」と言われたwRT @ru5569 やはり夢烏なら誰もが経験する試練なんだな(`・ω・´)RT @gunmasan 通りすがりの人と、「誰か来るんですか?」「ムックが…」「え、ムック来るんですか!」「い
adamadatw草なぎ剛に似た女性が地下鉄に乗ってて、じろじろ見てたら、睨まれた(^_^;)
shinorinco嵐BEST(・∀・)イイ!! 名曲多すぎ。SMAPの「オレンジ」を超える名曲求む。
nana7269ターロウの髪の毛は短髪ツンツンか、人にやさしくみたいなわんこターロウでもいいなぁ�帳���ω^*)#smap
yaokiyam@sawako6 @konakonako ほんとに!?TOKIOと一緒に?どゆことでしょう・・・月9でまたキムさんを出すから、Jへの出演料がかさんじゃって・・みたいな?うえ�帳窟�ぢ。
kurejunなんとかGUNDAMでSMAP的なあいうえお作文を作ろうとしたけど挫折。英単語力がなさすぎる。
yasukochanbaraくっ…Fujiイアンまじでか…TOKIOに単独できてくれないかなあ!とりあえず去年出てたアルバムをアマゾン先生にお願いした!
aimerci「人をどうコントロールかではなくて、自分がどう向き合うかですよね。」松本潤

0 件のコメント:

コメントを投稿