2010年3月4日木曜日

23:00

d2k2_meg松本潤 ポンパドール 似合いすぎる。
Tekkannnonn座頭市 THE LAST の主演、香取慎吾かYO!せめて草�勅�ぢつよぽん、、希望を言えば大森南朋とかガクトとかユースケ サンタマリアとか、竹内力とか中井貴一とかさー。リチャードギアのZATOUICHI、、おめくらさんのガンマン西部劇とか観たい
sacooooopなにがあってもSMAP>銀魂だな、、。越えられない壁がある、、、、。
satopipiえー!そういう意味だったんだあ! RT @sachi417: @peachamons 【最後の沼】アジア圏の国で発生した言葉らしい(日本ではない)。他メンで嵐のファンになっても、最後は大野智にたどりつき、抜けられなくなるという理由から。
non_m818一番悔しいのは、そんなSMAPでもそんな中居でも好きな自分。「どうせお前らついてくんだろ?どうせ俺らのこと好きなんだろ?」と足蹴にされてもすがりついていくダメンズ気分。はいはいどこまでもついて行きますけどさ、悔しいけれど。ふん。
Ayumu51.@Ayumu51さんは嵐でたとえると二宮和也のようです http://king-soukutu.com/twit/?n=ARASHI ・・最近ニノ好きだなぁ�帳�ぢ、しかも自分でもニノっぽいと思われww
unagipiechan人間失格、生田斗真よかった、、、。ずっと見惚れた。思わずパンフ購入したよ。しかし、森田剛が出ている事がしばらくわからず、誰だよ?このちっさいオッサンと思ってしまった。しかも中原中也って。 大楠道代みたいなカッコイイママが居る飲み屋に行きたいなー。
humiwakki本日ミッドタウンのスーパーにて草なぎ剛発見!顔小さいし顔色悪かったー
shion8何か渋いところキター。スマ好きとしては嬉しいかも。.@shion8さんに合う曲は「アカイシンキロウ」です。 知っていても知らなくても聞いてもらえると嬉しいna http://king-soukutu.com/twit/?n=kj8song [関ジャニ∞ったー]
non_m818ほんとにお願いだから、SMAPをあたしたちに見せて。5人で歌って踊って笑って汗かいてごにょごにょやってるSMAPを見せて。そんなSMAPが好きだった中居を見せて。中居が好きだったSMAPを見せて。

0 件のコメント:

コメントを投稿