2010年3月4日木曜日

19:30

Sei_Tanaka鉄腕DASHのロケで、TOKIOの城島くんと山口くんから、ダッシュ海岸のことで相談された訳なんですが、今思い出したら結構なれなれしく「それは甘いよ!」とか失礼な言い方しちゃった気がする(~_~; なのに二人ともとても素直に聞いてくれたんですよね。 やっぱ彼
renevermoreVS嵐なう(^ω^) 去年の音楽ランキング総なめの嵐は、いまや冠番組もこなすのねー。微妙にSMAP世代な身としては時代の流れを感じるw
TeamYama大野智のことなら何でも聞いて下さい。(王様のブランチ)
GENGO_りょうすけくんが寝言で「キムタクと私は違いますよ。」って言ったなう。誰もそんな事言ってないんですけど。
michizo月21 フジ はキムタク主演で社長役でラブストーリー。王道ですなぁ。
giggle2728@poxkkii 指示する(って言い方はよくないな)、サポートだから楽だよ。ありがとー。親子行事おつかれさま!あと、田口淳之介でご愁傷様(ボソっ) 気をしっかりね!
emo_o3やぱスワロウテイル?かな?池袋の! RT @nanno45: そうだ! TOKIO行くんなら執事カフェ行きたいぞ。 何処が有名なのかなあ
five_foxなんて俺得なまとめ。ジャニって素敵やん RT @8pzl_mk: RT @smap56: ぴあEX 2TOPまとめ。
cr_shuheiここ何日かはご飯の支度の時にずっと「今夜はHearty Party」を流してる。まりやさんの歌を山下達郎&木村拓哉が支えるっていう…素晴らしい。大好きだな。
webanalyst_jpキムタクのITリテラシー。ITリテラシー格差についてのたとえが面白い。http://bit.ly/ajkmjk
kokyuuu気持ち悪いので席を立つなう。KinKi Kidsを大音量がアレなんじゃなくこいつが気持ち悪いんだ。久しぶりに人でゾワッとした
osakasienne香取慎吾が龍馬っぽい役をやってる車のCM、龍馬以前の問題として「追手や!」の発音が酷い。「居ってや」に聴こえるよ。
m41tenrou@kmzmmsm そうですね、あまり際立ってのめり込まないですねー(苦笑) 従妹にはTOKIOおっかけ(今も?)がいますがwww
tokyo_owarai_tv04日 19:56〜20:54 日本テレビ 『ぐるぐるナインティナイン』 出演:ナインティナイン 江角マキコ、国分太一、佐々木希 【ゲスト】市村正親 【進行】羽鳥慎一(日本テレビアナウンサー)

0 件のコメント:

コメントを投稿