2010年3月4日木曜日

02:30

GorosBar@05smap05 え~っ!次回は、ラス前ですから、ぜひご覧くださいね! QT すっかり忘れてた #GorosBar
fukuku3カラオケも久し振り過ぎて何歌えばよいの!って感じだったなぁ。とりあえず1曲目はラルクかTOKIOですけどね。
SHUHALI確かに、最近みませんね!サブアカだ!笑 関ジャニは、ライブ一回行ってみたいです。なんかセットとか演出とかショーみたいで面白いと噂ですが!RT @kyana5296: @SHUHALI そぉやってちゃっきぃも関ジャニを知っていけばいいと思う☆(最近実況しなくなっ
trinity1974今井翼かっちょいい。
kyana5296@SHUHALI そぉやってちゃっきぃも関ジャニを知っていけばいいと思う☆(最近実況しなくなったでしょ?☆w)
_shimashima@tokio28 フォローさせていただきました!
yasu_shota8関ジャニ∞全員で、一緒にお芝居を作り上げてスクリーンに出たいですね
vend9520_dev【少女コミック:9位】ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B) / みやうち 沙矢/ http://bit.ly/bHvMi3
GorosBarまさに稲垣吾郎一座なんですわ(笑)さて、この一座が、今後どんなドサ周りをするか、それとも…もうしばらく春改編情報をお待ちください。 RT @K_S_at_echigo レギュラー出演者が素晴らしい「一座」なことを改めて実感。この座組みがあと2回しか見られぬのが
kayurinaでも実写化にともなう困惑度でいったら、ヤマト(キムタク主演)には到底かないません(笑) RT @higesir 漫画版大好きだとブチギレる、そこそこ好きだと大爆笑できるドラマですw

0 件のコメント:

コメントを投稿