2010年3月4日木曜日

10:00

yura_utao1101おはようございます。よっちゃん、おめでとう。今度こそイノなきで報告してほしいなぁ。で、TOKIOの山口くんみたいにフツーに喋ってほしいな。ってことで、とりま今から病院。
hisanon@haryyyyyth あー!田辺さまね!前に森田剛の舞台で見てイケメンであった( ̄▽ ̄)コルミュ15組みとかすごいね…!うちのは関係者席だから騒げないやー…
pipi_venomousそいえば、V6とブラマヨが昨日バイト先近くに撮影にきていたらしいが、俺だけみていない。三宅健は実物かっこ良いらしい。
smajumpSMAP/ やっとこさスマッシュのレポ更新しました・・・。
raiko96@yukaww 立会いもしてるみたいですね。報道が出たからさすがに今日のイノなきくらい触れないかなぁ・・・・いや、キムタクみたいにもう触れないでいこうとする方向性なのか?w
rensyuryu今日は休みだ、仕事も無い。早起きなんてしなくてもいい(SMAP「SHAKE」) ……というわけで、朝寝を満喫してました。平日に休める贅沢に、感謝しなくてはなりません。給料も休日も、「与えられるのが当然」と思い始めたら不満製造機になります。
kawawa_聞いてるの→ ジェットコースター・ロマンス / KinKi Kids #TwitMusic
yunanya_nyaまさかのきもとくんからの報告!少し心が通じあえた感じがするw RT @KmtKsk: @yunanya_nya なんか今テレビで関ジャニのやつやってました!
C_hild_eつまり嫌い RT @Rhpp: どの程度なのかわからぬ笑 RT 父親はキムタクが嫌いらしくて「キモタク」って呼ぶんだけど、なんか「キモオタク」がつづまった形みたいに聞こえて笑える。私はキムタクが典型的なオタクの服装したら完璧にキモオタクになれるだろうと思う程度
aiaisaka今日こそ出かけななければ、さあSMAPの曲をかけてテンション上げましょ♪
rhppどの程度なのかわからぬ笑 RT @C_hild_e: 父親はキムタクが嫌いらしくて「キモタク」って呼ぶんだけど、なんか「キモオタク」がつづまった形みたいに聞こえて笑える。私はキムタクが典型的なオタクの服装したら完璧にキモオタクになれるだろうと思う程度に彼が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿