2010年3月4日木曜日

13:00

myaa_mstうちの従妹の名前の由来はキムタクのドラマのヒロインの名前
dengpung昼飯:カレー おやつ:ポテロング ポテロングは堂本光一プロデュースのわさびが復活して欲しい所。
controlherbart7月連ドラで山下智久の恋人役に北川景子!「あしたのジョー」: href="
kwhatsマジです。SMAPとかじゃなくで、ちゃんと基地局充実させろ! RT @sanpowalker まじなのかっ? RT @kwhats: SoftBank、博多駅で圏外とかありえんやろ!
phenomenoncrash福祉関係者の方々への携帯待ちうたは香取慎吾の「こち亀」です。大抵怒られるか爆笑されるかの両極端に分かれるw
knezon_quesiton10/21(土)の中居正広のサムガールSMAPのオープニングでかかっていた曲はなんという曲ですか?録音していたのですが、最初だけ切れてしまっていて入っていません... http://bit.ly/c3iY63
Ric1982キムタクは子持ちの役もないですよね。石原裕次郎モデルかとも思いましたが裕次郎は教師とか若いパパなんてのもやっていた。やはり若大将モデルですね。QT @nukada: @Ric1982 寅さんといい主役の高齢化は制作側の悩…キムタクは永遠にそのままで黄昏流星群にな
Selenie89@xuexue224 初めまして。フォローさせていただきましたが、椿屋四重奏の他に堂本剛君もお好きなのでしょうか?
tenshitodevilそんなにレベル高いのか!ジャニーズJrに対する見方が変わるな。「SMAPのライブにジャニーズJr.として岡村が出演しようとした際、実はJr.たちのダンスの実力にプライドを打ちのめされ」 http://www.cyzo.com/2010/03/post
tamala__このタイミングで絢ちゃん羨ましいと思った RT @makoron81: にゃんと博貴の間に… RT @mayo_q: ヤマナデ本の正式タイトル「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ七変化 Visual Book」って、なんか違和感w
wancoichibanなんと!幸せな!私もやってみよー! RT @spiritualmoon .@spiritualmoonさんの花婿さんは二宮和也です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko
montagekijyoファミマで朝ズバおにぎりを(ry. http://ow.ly/1dZrb RT @smap3000: 抗議よりは「スポンサー問合せ」という方法が効果的のようです。 QT @azumizoku 朝ズバのスポンサーに抗議を! RT @kisugekisug

0 件のコメント:

コメントを投稿