2010年3月4日木曜日

21:30

hitomikoこれは酷いですねww RT @k75_es: amazonさんに「堂本剛 ベルリン」のページが出来たけど、ISBNの重複で商品の説明がおかしなことにw http://bit.ly/cCRnmG
rinarina@keeorie ポストSMAPの嵐、ポスト嵐のエイト…ポストだらけw
takimoaiko@ayu9o9ayu キムタク共演者はキタムーさんがいいな、いいな(若)
masashiobara『座頭市 THE LAST』の試写@東宝。勝新の当たり役"座頭市"を香取慎吾が演じる完結編。座頭市ものではおなじみの賭場場面が登場するなど、オマージュあり。シネスコを使った絵作りのうまさはさすが阪本順治監督。テレビディレクターがシネスコのようなサイズで
ERUJAPON堂本剛の正直しんどい、終わっちゃったと思ったら、より深夜に違う名前になってまだやってた!あのゆるーい感じが面白くて最後まで見ちゃった。おかげで今日寝不足。
masashiobara『座頭市 THE LAST』の試写@東宝。おなじみの"座頭市"を香取慎吾が演じる完結編。座頭市映画ではおなじみの賭場シーンが登場するなど、オマージュもあり。シネスコを使った絵作りのうまさは、さすが阪本順治監督。テレビディレクターがシネスコのようなサイズ
getiton11みんな小沢健二をオザケン、木村拓哉キムタクと言うのに鶴田浩二をツルコウとなぜ言わないんだ! @myEN
hal0318草なぎ剛が特別好きってわけじゃないけど。
JohnnysMEMO堂本光一 「GyaO Magazine」 「ぴあ」 村上信五 「GyaO Magazine」 ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いします NEWジャ http://bit.ly/ax
yuuyuyuuyuSMAPのデビュー曲って超ナウいよなw
nana_308木村拓哉のCM見て ちびちゃん口がすべって「あ!キムヨナ!」って言ってた・・・う�帳�ぢんフィギュアにハマりすぎたねキミ(−−)
shihoroキムタク、鹿児島空港着くなりダッシュで車に乗り込んでしまいましたが、顔はちゃんと見ました。ロケかな?
knezon_quesitonTOKIOの「本日、未熟者」をインターネットでダウンロードしたいのですが、できないのでしょうか?... http://bit.ly/9osPAR
kaeruatamaキムタクは、腕が4本生えててもかっこいいのかな?むしろ、もっとかっこよくなるのかな?
poxkkii@yasuaimi 他のジャニは軽く好きって程度ですが、関ジャニは本当にはまってます。大倉君のファンですが、丸ちゃんも明るくて大好きです^^もちろん、よこちょ(横山裕)ソロコンも申込みました(*^ヮ^*)お友達によろしくお伝えください♪
kobasato2_0なにがあった!? (SMAP/♪らいおんハート)見せかけの恋に 嘘を重ねた過去�帳�ぢ 
resistors正直関ジャニのDVDは横山裕のビジュアル次第だな!(最優先項目)
resistorsつか今日友人と話しててこの先ラルクのベスト(4枚組・特典DVD付き)とライブDVDと関ジャニのライブDVDが出ることを思い出し、財布が青ざめている
sakurawa初めて買ったCDは堂本剛と国文のあれ
yuhee113日本語も歌もめっちゃ上手ー!http://www.youtube.com/watch?v=NIL_UwCEJJIちょっとキムタクに似てるって話題の俳優さんだよ^^元SMAPファンから言わせていただくと、口のあけ方がめっちゃ似てる(マニアック

0 件のコメント:

コメントを投稿