2010年4月28日水曜日

01:00

s_maryすごいなぁ。おぉ!「今日は堂本光一でした」だった。
ttblueberry堂本光一でした。ばいばい #doya
disney_2451お相手は堂本光一でした、バイバイ #doya
spicamaju51244お相手は堂本光一でしたー バイバイ! #doya
hana_erika@vets_tokio お疲れ様です�帳�ぢ♪早く寝た方がいいですよ�帳�ぢ!ってTwitter始めたらなかなか離れられないですよねwww
aykhrkゲオで借りてきた人生は上々だ見てるなう。キムタクも浜ちゃんも、若いよ〜
aoikae関ジャニ∞と妹とに元気もらった。本音も言えたし負担じゃないよっていってくれた。ありがとう。大好きだよ。
yankochang@beardoll6 韓国ではテヨンが一番人気みたいですね。日本語上手ですね。私もハングルできるようになりたい!古いけどキムタクの出てる『眠れる森 A Sleeping Forest』も面白いですよ。
mura1231虹凄く良いですよね\(^o^)/RT @hiyokko2 L'Arc〜en〜Cielといえば懐かしの「虹」。今や二宮和也の「虹」。いいですよ〜。…YouTubeです。ピアノ弾けるってすごい
frankenji@ryohonda 右の人が実はキムタクで、手前の二人の片方がキムタクのファンで・・!!!
matsuenoかわりに、どマイナー芸人知ってるからいいじゃん RT @konbu2konbu: @Smile0105 (平成なんとかとか全く分かりませんよね・・・関ジャニも目立った子以外はさっぱり・・・・)
hana_erika@vets_tokio URLありがとうございました★参考になります!Twitterでこんなにも助けてくれる人に出会えてうれしいです^^ちょいちょい報告させてください♪
Uakd久々に関ジャニ∞見た(笑)あっ、TVでね やっぱ丸チャン好きだわ
makininomarioTOKIO松岡君の『天国に一番近い男』のDVDBOXもやっと発売するんですよ。かなりの大盤振る舞いですね。同じくこの勢いでトキキンも!!! RT @kanakk: T●Sさん、なりふり構わない!ってかんじなのかな?
mimi373mimi@vets_tokio そっちもおつかれですー!
konbu2konbu@Smile0105 (平成なんとかとか全く分かりませんよね・・・関ジャニも目立った子以外はさっぱり・・・・)
matsuko_kaworu見てる側もキツいですぜ、関ジャニの皆様…
harumayuキムタクってちょっと...
mimikurage@ebimayu 良い子は来いよ(キムタクっぽく)これで回文になった
koririnko昨日は茅場町の「ニューカヤバ」へ。渋〜い立ち飲み屋で、JRAの広告撮影で使用されたお店。キムタクがカウンターに座ってたらしい。ちなみに、お酒は自販機から注がれます(^-^;) http://twitpic.com/1ivwq6 http://twitpic.

0 件のコメント:

コメントを投稿