2010年4月28日水曜日

09:30

mamaremonnkatou関ジャニのずっこけ男道、ワルノリの曲だと思ってけど…よく聞くといいな♪テンション上がるし歌詞もぐっと来る!(b^ー°)
chiebukuroyahoo#situmon 嵐・二宮和也くんのラジオって名古屋で聞けますか? http://bit.ly/95xd6X
lottattaじゃーあたしプリキュア。RT @uribou3783: 俺も間違えてSMAPとか嵐に入っとけばよかった
sibuking最近、嵐熱をうつされてる気がする。シンクロ率がシンジ君並みかも RT @ruri0209: すごい、脳内シュミレーションしている。黒い裃に流水紋。目の筋に紅色を指す二宮和也さんを!
drBaruBari「ジョーが、刑務所でプロボクサーの力石と出会う」って、ジョー達が入ったのは少年院でしょうが。脚色による変更か、記者の間違いかどっちだ? RT @cyzo: 【記事】 エキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ http://bi
toryunekoイノシシで? RT: @uribou3783: 俺も間違えてSMAPとか嵐に入っとけばよかった
uribou3783俺も間違えてSMAPとか嵐に入っとけばよかった
min0222志津さん、よかったらKinKi Kids「Kissからはじまるミステリー」が聴きたいです〜 #discobu
yukisses0203RT @icchi_nanami: 沢尻エリカに、嵐のSMAP越え、AKB48給料…。週刊文春の中吊り広告から目が離せない。買っちゃうかも。
takasaki4@kentaromame さん 関ジャニまで見てましたw
kazumom@macooochan キムタクだわ!と思う時ないですか?ドラマの役どころでよくある感じのw
baccho_yagami久しぶりに三宅健と書いて天野賢を思い出した。二人ともミヤケン・アマケンと一文字しか略されなかったとか
baccho_yagami誰か三宅健をどうにかしてw RT @azpom: 昔はヤングチームアダルトチームだった→もうヤングじゃない→ペヤングだ だまれみやけw
tokyonews_prおはようございます。雨ニモマケズ、ガンバリマショウ。本日はTVガイド発売日。表紙は大野智さん! 特集は、読者3000人の声から分かった! 春ドラマ満足度ランキング大発表!!、「素直になれなくて」撮れたて美ジュアルバムなど・・・http://bit.ly
mikacom13これからTOKIO!おだしマックで朝マックなう。
clydemender綾瀬はるかよりは・・・ RT @Ukeyok: なんで座頭市が香取慎吾やねん!勝新やたけしとイメージ違いすぎるやろ!ハットリ君と座頭市を同じ俳優にさせるって、何考えてんだろな?そもそもハットリ君の方もアレだったが。
cyzo【記事】 エキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ http://bit.ly/dgAx4g
yukitec香取慎吾が座頭市の会見で「2・3ではないです。次はありません」と言っているが、果たしてどっちの意味になるのか興味が非常に湧きませんね。
Ukeyokなんで座頭市が香取慎吾やねん!勝新やたけしとイメージ違いすぎるやろ!ハットリ君と座頭市を同じ俳優にさせるって、何考えてんだろな?そもそもハットリ君の方もアレだったが。
mokupate皆、本当に本気で香取慎吾の演技が良いと思ってるんだろうか…
kaizoku_ohキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 :サイゾーウーマン その"作品"とは、「週刊少年… #followmeJP #followdaibosyu
tmvixoq@ucosama おは、てか寝てないよw▲そうそう関ジャニ゜ω゜今はトンのDVDしかみてないからそのうちオタク仲間に愛想つかれちゃう(泣)亮チャン?彼氏か?ww 深ペンてww参加してホシイwみおちんとりあえずコンビニにユチョン見に行こうかな(^o^)♪
_dog_walker_そう言えば、SMAPのセロリを、なすび!なすび!と言っていたのは私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿