2010年4月28日水曜日

17:30

hipsmaster小泉しんじろう超かっこいい。キムタクの10倍くらいだろうか
asuka60@amiralph プライド再放送やってるんやけ?!キムタクはいないけどアイホ見に行こうやっ(`∇´ゞ笑
ikken0615山下智久はパーマ当ててるけど、僕は天然パーマじゃい!!ヽ(`・ω・)ノ ウキッ!!
kon828@masaki_tokio ムリー 泣 ファイヤーウォールも無効
terukun1332@bowwaterfall のだめ観てます、売れたドラマは全てこの時間で観てます ナースのお仕事3回観たし、上戸彩のは2回観た、キムタクや賭博のやつも一通り観たけど、リアルタイムでは全く観てない(^O^)
infini_dress_fブログ更新: 【新入荷買取情報】ニューバランス992 キムタク着: 本日、買取させていただいた入荷商品をご紹介します。 new barance 992 現行モデルの[993]とどっちが好き? BERNARDI... http:/
jackiebeer上海万博に行きた過ぎる…会社説明会帰りに大量に旅行パンフレットを貰った・…SMAPのコンサート、あの雰囲気を感じたい…ウチワ持ってはしゃぎたい…あと約1ヵ月半…どうしよう…早く予約しないとだよね… #smap
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニ.. http://am6.jp/dgvGYQ
awanokoSMAPのSHAKEでも歌いたくなるわ�帳�ぢ歌わんけど。
morepositive松本潤イラスト完成。しかし松潤の毛の跳ね具合が難しい。 http://twitpic.com/1j1vsj
893license712指が…ギターのせいでむちゃくちゃ痛いwww…今、Cool magic cityをギターで挑戦してみようかと思う(^w^)あと関ジャニ∞全部やりたかったんだけど…もう1つ譲れないくらいめっちゃやりたいのあるんだよな…思い出せない←
kyojakupandaキムタク追悼試合のニュースがアメリカでも流れたらしい。ソースは週ベの清武コラム
servant0107rioブリュレ/関ジャニ
potaco_5124二人仲良く元気で居てくれたら それだけで幸せです………KinKi Kidsの活動をお願いしま�帳�ぢすっ 念力ぃーーー(σ^∨^)σ====☆☆☆#244510vepower
NIKOchopperパーマかけたら店長に、キムタクみたいって言われた・・・・
asa1961@BRI_HA ブリちゃんってキンキキッズの堂本光一くん見たいに、裸族になったりしないのですか、私も一度なった事がありますが、気持ちよいですよ。
namauni_7u3新婚旅行の話を今するのはヤバい。絶対に「上海に行きたい」って言うから。そうすると「お前は万博を見たいのかオープニングセレモニーのSMAPを見たいのか」って取っ組み合いのケンカになること必至www [from会社]
sosekichi@sosekichiさんのツイートはフォロワーさんの脳内で 中居正広の声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.com/13301 マジで?マジで?だべ?だべ?
umeko0123こちらは、「HERO」の再放送やってます。キムタク祭りやな(笑) RT @taru1105: 木村拓哉と竹内結子・・今一番サブい。再放送やから地方で違うかも
nukui_ESOLA@saaaki23 案外、あのキムタクのキャラは好き。オレ変なのかもw
umeko0123@taru1105 こっちゎ、「HERO」の再放送やってるわ。キムタク祭りですな(笑)
saaaki23@nukui_ESOLA キムタクのキャラきもいけどアイスホッケーはかっこいい!
matsuboneこれ、昨日の特集VTRのフリ原稿です(笑)この後ここに動画アップします。RT @Non_Tokio RT @IHayato WBSのサイトより、プロボノの分かりやすい解説。広がっていくことを期待。 新しい働き方 "プロボノ"が上陸 http://ow.ly
okya2010auの前で松本潤の笑顔に、吸い込まれそうになった。アイドル目指してる友人を思い出した。あの幸せオーラは何を食べたら出るのだろう?
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
twinews4【芸】 吉永小百合作品が初のブルーレイ化!『おとうと』で永遠のマドンナを堪能! (シネマトゥデイ): [シネマトゥデイ映画ニュース] 香取慎吾と共に「一緒になりました」とブルーレイ内臓テレビのコマーシャルに出演してきた吉永小百合が… http://goo.gl
maki5656@tatsushima 任せろ 初対面の人に「キムタクに似てますよねキムタクって呼んでもいいですか」と言われた男前な俺が通るぜ
kogemaruリーダーの愛されっぷりは異常wwww  でも、本当にいい人そうだよね、リーダーって RT: @alfalfafafa: アルファルファモザイク : TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P http://alfalfalfa.com/archives/3931
karintou_xxうちの大学にサーターアンダギーの山田くん森くんが来ていた件について(゜∀゜)…今だに信じられずwww かっこよかた。でもどうせならKinKi Kidsさん来てほしかった(゜∀゜)←
horamon許してやろうぜww  RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P http://alfalfalfa.com/archives/393113.html
rietsuchiつかプライドのキムタクかっこつけすぎやろ…でもかっこいいんだなこれが♂
kiki_pixxxy@beru_bara いや、多分堂本剛君がチバっぽいんだと思うよ。40過ぎのおっさんにそんなこと言っちゃかわいそうだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿