2010年4月28日水曜日

14:30

genobangkok@koshian Wikiwww 確かキムタクの身長も本当のことはご法度じゃなかったでしたっけ。
amasact関ジャニ∞といえば - ×10 [DVD] http://bit.ly/bwDH95
rFeedTest#2ch #followme [痛+] TOKIO城島メンバー、風俗で3P: モデル風美女とのデートを報じられたTOKIOのリーダー、城島茂(39)が、韓国のある風俗店で目撃されていたという。 http://url4.eu/30qCn
kinaco_chan@KazzKing 残念ながらキムタクよりも萩原流行派
beetea06そういや月刊ザテレビジョンの表紙が木村拓哉っぽいな〜と思ったら本人でした。ごめんなさい
chamakiko@CatDelilah 同意してくれてよかったw福山に比べればまだキムタクのほうがありかなぁ…。もっとひょろひょろした弱っちいかんじの人が良いです。おそらくでぃらいさんと真逆w
hachi_Ki3某携帯芸能サイトに、ヨコのソロコン記事が。その中で"ジャニーズの中でソロで全国ツアーができているのは、KinKi Kids剛くん他数人しかいない"って書いてあって、なんか誇らしくなりました。ソロでもfutariでも素敵なKinKi Kids。大好き☆
ryuzi_110こういうの好きね。 同級生の巨人キムタクへおくる谷の友情の満塁ホームラン http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-1908.html
pokahonビルの窓清掃なう。窓越しの作業員を見て、目と目で通じ合って、かすかに、ん・・・色っぽい。みたいなことにはならないねーって言ったら若い衆にはまったく通じず。工藤静香はキムタクの奥さんじゃなくてアイドルなんだよとか意味不明なことを言って、わかってもらえずについーとす
nakaji1966ナンだっけキムタクがホッケー選手のドラマ。今みてます。
71titipえっ……?もっとシブい、オトナなヴォイスのはずやで……?あんな軽薄な声ちゃう! RT @asher_P: @71titip @71titipさんのツイートはフォロワーさんの脳内で 中居正広の声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.c
creamy_logic「好きなタイプは田中聖 声が好きなんです(でっかいはぁと)」www わらえる
CatDelilah@chamakiko あたしも福山無いよw あとキムタクも。全盛期の頃ですら全く無かった。抱かれたい男ワンツーなのに…
asher_P@71titip @71titipさんのツイートはフォロワーさんの脳内で 中居正広の声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.com/13301
feedreader2010[あやしい] キムタクの映画のあらすじ知りたいな http://dlvr.it/fd5w
yurimiya"最も美しい日本人"有名人は?GACKTと木村拓哉はすごいなぁhttp://beauty.oricon.co.jp/news/75711/full/
midisplayヤマト運輸 CM 気になるね�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓�ぢの2010年上半期の活動について募集! TOKIOの2010年上半期の 活動について教えてください 2/3にシングル 『advance/また朝… http://goo.gl/fb/oLQj4
rynhei31昨日、大学にキムタクと北川景子が撮影できたらしい。見たかったなう
KUMAMAAYAYAめっちゃわかる!!!!!!!(・Д・) RT @chap66: 有線で久しくTOKIOの"雨傘"聴いたけどこの曲やっぱかっけぇわ。TOKIOファン的にどうなのか知らんけど。事変ver.聴いてみたい。
ten0911今更だけどなんで上戸彩って森田剛と付き合ってんの?納得いかんぜよ(゜Å゜;)!
YOKO_reco_HINA横:なんと!先週関ジャニ∞が大集合と言いましたけども、若干2名しか居ないと言う・・・まぁ、レコメンは嘘つき番組とは言われてましたけども、
maojanmenRT @senakick: J1=Jリーグ1部 J2=Jリーグ2部 J3=ジャニーさん J4=ジウ姫&ヨン様 J5=ジャクソン5 J6=寿限無 J7=女性セブン J8=関ジャニ∞ J9=ジェイ・ウォーク(ジャンキー) J10=じゃこ天 J11=ジャイアン根は
chap66有線で久しくTOKIOの"雨傘"聴いたけどこの曲やっぱかっけぇわ。TOKIOファン的にどうなのか知らんけど。事変ver.聴いてみたい。
kengakukengaku@sally_ismはじめまして^^)たしかにオザケンに似てます!SMAPのゴローちゃんにも似ていると思います。
marizawamarie@ayamic 桜井のラップやばいよね。嵐で一番歌がうまいのは大野だよ。まぁ私は関ジャニ派だけど。
harunajsyhうわ!セカチャンDVD超絶嬉しい!渡兄さん大好きー!!この流れで「サイボーグ」DVD化希望。 RT @jnews1: ブログ更新:堂本剛「セカンド・チャンス」DVD予約開始 http://jnews1.com/archives/52304960.html
nukuhimeセカチャンか�帳�ぢ。安くなっているといってもまだ高い�帳�ぢ。未満年DVD化希望!1万超えでもあれは買う!RT @jnews1: ブログ更新:堂本剛「セカンド・チャンス」DVD予約開始 http://jnews1.com/archives/52304960.html #
JPanime[idol] エキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ http://tinyurl.com/2bgq7v3

0 件のコメント:

コメントを投稿