2010年4月28日水曜日

13:00

yukisses0203私もきゃなり気になった! RT @icchi_nanami: 沢尻エリカに、嵐のSMAP越え、AKB48給料…。週刊文春の中吊り広告から目が離せない。買っちゃうかも。
yemboo@ClutchTimes 立て続けにすみません、火がついてしまいました…。バスケと関係ないかもしれませんが、ウイダーinゼリーのCM。山下智久がストリートコートでラジオ体操してます。http://bit.ly/dtBHtE
lcr_yutaka@shuumai 中国のキムタクと野菜炒め・・・
hxxkx@shuumai 中国のキムタクって誰?
DJYashima@ayanyanm キムタクやで。
48482828今マジでこういう人見つけた RT @48482828: 女子の個性的なオシャレは個性的なようでいてその実「そのファッションは堂本剛が昔やってたよ」と言いたくなるようなものが多い。つまるところ、あまりオシャレに見えない。※堂本剛批判ではない
Donca1 キムタク主演ドラマ「月恋」周辺で、巨大な満月が描かれたアイテムを発見: 変人の天才学者やシャイな政治家など、「実はいいやつ」の役が多かったキムタクですが、今回の月9『月の恋人 Moon... http://bit.ly/bGa2W9 #dnctop #dnca
sike267@sike267さんのツイートはフォロワーさんの脳内で 中居正広の声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.com/13301 おや、結構当たっているのでは? 知らないけど
sazanami233TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3Phttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272425508/ ジャニーズも男です
kuro_neko0321@kayzun そうです 堂本剛主演のやつですな
bushinotweetキムタク主演ドラマ「月恋」周辺で、巨大な満月が描かれたアイテムを発見: 変人の天才学者やシャイな政治家など、「実はいいやつ」の役が多かったキムタクですが、今回の月9『月の恋人 Moon… http://goo.gl/fb/q7pM2
goodsaan感謝!RT @Non_Tokio: @ari_moriya @goodsaan プロボノサミットの最後に、支援先NPOからのビデオレターが流れて、エープラスさんも出てた。支援問合せなんかがすごく増えて嬉しい悲鳴だって。メンバー一人ずつ名前を出してくれて、二人
c9h20_n中国のキムタクって何ぞ
kugepuuRT @sdora_tweet 錦戸もいい感じでしたね。 個人的にアンチSMAP稲垣吾郎除く)なんで。
wakasagi中国のパクり史に新たな1ページ RT @shuumai: ウコンあとから今月の花が納得さによって男をコントロールしようとする習癖こそ、「中国のキムタク」と野菜炒めしか思いつかなかった。
wild7099 ありさは「中国のキムタク」について聞きたい。 RT @shuumai: ウコンあとから今月の花が納得さによって男をコントロールしようとする習癖こそ、「中国のキムタク」と野菜炒めしか思いつかなかった。
rmrmrina@shuumai 中国のキムタクと野菜炒めは同列なのか
HNC_OtomeeeeN中国のキムタクwww RT @shuumai: ウコンあとから今月の花が納得さによって男をコントロールしようとする習癖こそ、「中国のキムタク」と野菜炒めしか思いつかなかった。
hobozeroHU中国のキムタク QT @shuumai: ウコンあとから今月の花が納得さによって男をコントロールしようとする習癖こそ、「中国のキムタク」と野菜炒めしか思いつかなかった。
emoo31@さくまは『亀梨和也と隣の席になり「なんでやねん」と声をかけられそのうち癒しになります。ちなみに後ろは横山裕で[放課後 体育館裏]とメモを渡されます』 http://shindanmaker.com/12073 呼び出しきたーo(^o^)o
uedateppeiしげにゃんリーダーオメ(・ω・´)でもこのユニでやってく自信が無いよww @uedateppeiが加入するのは加藤成亮がリーダーの山下智久と増田貴久と赤西仁とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
gagball香取慎吾の座頭市で朝から大笑いしてしまった。
pinkxxxyu@ゆうは『中丸雄一と隣の席になり「焼きそばパン買ってきてくれへん」と声をかけられそのうち大親友になります。ちなみに後ろは赤西仁でいきなり告白されます』 http://shindanmaker.com/12073 こっちのがいいーwww
pinkxxxyu@yuは『山下智久と隣の席になり「放課後屋上で待ってる」と声をかけられそのうち元彼になります。ちなみに後ろは丸山隆平でカンニングしようとしてきます』 http://shindanmaker.com/12073 うーん…微妙www
satomattsunきっとすごいよすごいよ、別世界だよー。 RT @aibamania: いくら稼いでるかも知りたい。そろそろSMAP越えていいんじゃない? RT @satomattsun: 仕事のスケジュールとかどんだけハードなのか知りたい…
basilisabふはははは。関ジャニのブリュレ聞いてるー。
hogerun(@ikekou_feed)エキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ: http://url4.eu/30eK6: エキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ: http... http://bit.ly
chikap11私が思う草なぎくんと大ちゃんの共通点。演じてる時、そこに草なぎ剛と高橋大輔がいないとさえ思えるところ。演じてない時とのギャップ。著書や言葉から感じるその人となり。好きなのはそれも理由か。

0 件のコメント:

コメントを投稿