2010年4月28日水曜日

15:00

u_ta_ta@tatsugon 国分太一×その二人の方が、国分太一×近藤真彦より健全? 二人って誰だ? 一人はケンタロスとしてもう一人は??
ilovefamista99v山下智久は別人みたいにやつれたなあ…
AdorableGrooveどちらにしても、イケメン!RT @stones_Mie 今まで弟はキムタクに結構似てたんだけど、もう最近はチュートリアルの徳井にしか見えない。本当そっくり。
3mi1i堂本剛のレインボースターの歌詞「頑丈なバッファローの群れも砕く」ってアインシュタインの名言が元ネタだったのか…(多分)!今日初めて知った……!
k_namiらくらくホンなご婦人にSMAPの着メロの取り方を教えてたらお昼がいまになったー。でもおばあちゃん可愛かったからいいや。
ysting501感じる SMAPが中国2010年上海万博で、「SMAP上海万博ファンの集い」と題した公式イベントを開催することが発表されました!!!原來日本請SMAP http://plurk.com/p/4wvkuf
marupro_20104.28.ユメ: 野球部「ちゃんとやっておけば」「良かった」おばさんファン香取慎吾に質問E先生「もっと」「足の速い人がやればいい」 http://bit.ly/aSkR5S
JohnnysMEMO1995年に放送され、KinKi Kidsの堂本剛君が出演したTBS系連続ドラマ「セカンド・チャンス」のDVD-BOXが、8月4日に発売決定しました。 当時16歳だった堂本剛君が、主演の田中美佐子さんの長男役として出演! http://bit.ly/bO
raochu_ruruザテレビジョンのキムタクが若すぎて驚いたというかなんというか…
syakavanilla提案型営業の話で、SMAPをCMに起用したら数字が伸びると言い出した。いつの時代、どのレベルの話をしているのでしょうか。
slavedolls@unkosensya 中居正広のキンスマをキンタマと読み間違えた俺も駄目かもしんね
potaco_5124@yucca_ks KinKi Kidsがドラマ出まくっていた頃はTV誌買ってたんだよ(^O^) 切り抜きが大仕事でマジ懲りた(^◇^;) 洗濯物 ヤッパリ紫外線が一番やもんね
true_skyキムタクも悪くないと思う今日この頃。
taison88実習の休憩なう。早くも顕微鏡覗き続けるのが嫌になってきました。こんなことなら数学演習の方が良かったかも。そんな私は今smapのがんばりましょうを聞いてまふ
ttkkn美容室オワタなう 髪型だけは堂本剛みたいになったぜ! んnn�D"7"7!!1でも体は秀夫ですぞ�帳窟�ぢ1!!
kiiiiiisa『つぶグル』という謎のテレビ(深夜にTOKIOがやっているという設定)に出る夢を見た、なにやらミーハーな夢だ
yumigucciスーパースター、キムタクと2度すれ違ったので、帰っていいですか?(笑)
t_hamada_bカッコええ"男の顔"やと思うのは森田剛くん。
emichu24@ninnin244 なるほろ(゜▽゜) それやったらどんなに嬉しいか!でみおシリアスなドラマも見たい☆PSはTHE堂本剛でしたよ^^
monemone168うぉー、懐かしい(・∀・) RT @jnews1: ブログ更新:堂本剛「セカンド・チャンス」DVD予約開始 http://jnews1.com/archives/52304960.html #kinkikids
ubergestalt@kuronekochieya 昨日たまたま「試しに読んでください!」って別の新聞が入ってたのでその参考にすると・・・「〇〇さんが関ジャニ彼とラブゴルフ」「特大ポスターヨン様」が週間女性。「東方シンキ極秘来日」「マサ子さまへの処方箋」が女性自身。てな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿