2010年4月28日水曜日

21:00

ystk0830シャレおつTシャツじゃないですか RT @vets_tokio 「先生、そのTシャツの女の子は、彼女さんですか?」なんでそーなるのww?萎えたw http://twitpic.com/1j22cv
mikan_t関ジャニ∞見よーと思ってDERO見てたのに、違うとこに着目してしまったわーw
patibe1006東京こうていわ。東京皇帝☆北条恋歌5巻発売中。テニプリとか堂本剛とかミラクルトレインが好きな方にはお勧め! http://twitpic.com/1j2wad
TakaNB8C@arttv2010 残業なう。 ・・・このぐらいは残業に入らないかもしれませんが、、、 KinKi Kidsをウィキで見てみました。 Aアルバムは知っていましたが、何と「Jアルバム」まで でているとは、、すこしびっくりした今日この頃です。
yuzukira金田一はやっぱり堂本剛がハマり役だったと思ってる
KMshojinRT @cyzowoman - エキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ http://www.cyzowoman.com/2010/04/post_1801.html
kawayuso今年は巨人優勝するよ。だって木村拓哉選手がついてるから。(by母)
neko_na_tsu横「関ジャニ∞背負ってますから!」 カコ(・∀・)イイ!!
hisame74223@jewelbean_jp TOKIOですか!ありがとうございます。
rayraychanelもはや踊るSMAPしか脳内に浮かばないwww @shione_s おーちこむのはーつーぎにたーかくーとぶーためのふぇいんとー♪ぽじてぃぶ♪ RT @goldenchups: ゆめにゆめにぃ〜あゆれいでぃ〜(ぼーいずあんがぁーるず♪)
jewelbean_jp@hisame74223 突然失礼します。TOKIOがやったみたいですよ。
neko_na_tsu横「関ジャニ∞背負ってますますから!」 カコ(・∀・)イイ!!
baron_Jコピペ : A「キムタクの映画のあらすじ知りたいな」 B「キムタク演じる、型破りでカッコいい主人公が 頭でっかちな組織の中で活躍し、徐々に賛同する仲間を増やし  最初は嫌いあっていた女性と恋に落ちたりして、カッコ良くエンディング。」
67sakura@1dsr2 ほんとだ!!超イケメソ!!春日部はイケメン草なぎ剛の出身地です。
takashimatuいないと思う。特定の人にだけでも自分の存在が響けばいい。RT @stevetaiki 本当に誰もがかっこいいと思うものや人なんているのだろうか。キムタクが抱かれたい男と抱かれたくない男の両方で一位を取ったのもそういうことなんじゃないかと
kirimカラオケで困った時のSMAPの万能さ
misamisaroあんたならわかってくれると思ってた(はぁと) RT @BeeTinyTot: 笑いますた。本当にありがとうございました。 RT @misamisaro: てかこないだのビストロ(ゲスト:石橋貴明)での、キムタクの「とんねるずさんって、パンクですよね」発言は
mhlocca@xxxsora さすがだよねwwwまあ基本関ジャニさんはバラエティー余裕だけど、横山は色々分かってるなあと思うwww
saish0aoiRT @gooranking 今人気の検索語[関ジャニ∞]を含むランキング:歌で勝敗を決めたくないという考えから、オファーがあってもなおパワーアップする小田和正サザンオールスターズと、音楽界の大御所がズラリと並びました。 http://bit.ly/92D7
BeeTinyTot笑いますた。本当にありがとうございました。 RT @misamisaro: てかこないだのビストロ(ゲスト:石橋貴明)での、キムタクの「とんねるずさんって、パンクですよね」発言は久々にキターーと思った。ニュアンス的には「てか、俺はとんねるずってパンクだと思
cyuuunアンサイクロペディアでスマップ検索したらでたよ。http://ja.uncyclopedia.info/wiki/SMAP

0 件のコメント:

コメントを投稿