2010年4月28日水曜日

01:30

Uki0922@churub キムタクのドラマに出るからか最近雑誌は景子フィーバーですぞ。さとしのRayもけいこたん表紙でしたん。
k_apple@mr_kiso キムタクは激しく同意。メガネくんは同意ではないw
silyontech堂本剛ApRICOT堺市西区診断医.7分シリーズ!ロングブーツで
tomuyamukun初期パンクラスはデザインは斬新かつお洒落とされました。さらにハイブリッドボディは美しく、鈴木みのるはアンアンの抱かれたい男ランキングでキムタクより上位でした。イケメン路線でした。RT @boutreview: RT @takuan422: プライド史観の
morinoala去年は「原ジャパンのWBC」今年は「キムタク追悼」。そう、もはやプロ野球は読売による読売のための興行であり、あとはどこが「敵役」になるかを残り5球団で競うかがセ・リーグの筋書き。去年、中日はまさに「適役」だったと。それは今年も変わらな…(号泣)
tokyonewsnowSMAPが上海万博のステージでライブ敢行へ 「メモリアルな日になるよう臨みたい」 http://dlvr.it/f9cy #tokyonews
tenksarSMAPの歌にもなんでもない日ばんざーいってあったなあ
tyaryひどい予☆感 @tyaryの顔は『舘ひろしに安倍晋三と上田剛士を足してから松本潤をかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
hana_erika@vets_tokio 実家ですか�帳�ぢ!いいなぁ★かなりゆっくりできるじゃないですか!!!一人暮らしをして実家のありがたさが分かりました。。。。だらだらしといてください(^v^)w
7thvomit織田裕二と東京ラブストーリーの90年代、キムタク以後の00年代みたいな話を真面目にしたいんだけどおれ全然ドラマ観たことないからむりだ。ひとつの番組を毎週観る根気がない
Mkiyoshi在りし日のキムタクの写真をアップしておきます。 http://bit.ly/9aelQX
imamuraisu@matsuosuzuki はじめまして。若しくは堂本光一さんと一緒にやられてみてはいかがでしょう。
emiko_h@ryohonda キムタクは海外でも、少年の瞳の先になにがあるからいくらでも想像しほうだいですね^^
ebimayuおお! 寝るけどRT @mimikurage: @ebimayu 良い子は来いよ(キムタクっぽく)これで回文になった
ayatchyそういえば日曜日は歌舞伎見たあとに「ピアノ界のキムタク」と呼ばれているらしい、ユンディ・リのリサイタルに行ってきたよ。確かにイケメンでした。女性ファンが多かったように思うし。でもルックスさておき演奏が秀逸!オールショパンプロをステキに聴かせていただきました。
toronei国分太一ってすげえ良いカップルだったのになあ。RT @r_kimura: 歌手の「aiko」が最終的に誰と結婚するのかどうか、すごく興味がある。もし、パチンコメーカーの御曹司と結婚、とかなったら、おいおい、いままでのピュアな歌詞はなんだったんだ、って突っ込みたく
m_r_c_h爆笑太田→キムタクのメール:「黒木メイサに波動砲をブチ込んじゃえよ!」 ひどいwwww
Ibata_6_Dragons木村拓哉の話してる太田は、珍しくキャピキャピしだすよなw #tbsradio #junk #bakusho
pussy_stompオレ的去年の流行語 『裸になって何が悪い!』 by草なぎ剛
nnekoo816え、キムタクって今月9やってるの? テレビなんて全然見てないから知らなかった…… #tbsradio #junk #bakusho
oppaipainpainキムタクがかっこよすぎて、呼吸が出来ない

0 件のコメント:

コメントを投稿