2010年4月28日水曜日

14:00

_Kurumi_7sYUI、関ジャニ∞、東方入れた
tamaccoもう声優さんやスタッフさんの名前であぁこう言う気力がない。すでに覚えた名前を見かけるとあっ、てなる程度だ。。忍たまのスタッフさんにTOKIOのメンバーみたいなんいはるのが気になる程度
mamuba@lpltwitt 探したら「シングルA面は普通のJ-POPだけどB面は凄いコア」とかありそうですね。その友人は堂本剛のことを「5年後、10年後に大化けするかもしれへんで!」とまで言っていたのですが、それはそうなったで面白いことになりそうだと思いましたww
7girly香取慎吾の発言を脳内で天羽翼に変換できる幸せ^^
katsura34座頭市またあるの…?主演香取慎吾とな。こち亀といい、不穏な籤を引かされまくっている気が。
smaonlySMAPサン日本でもライブしてくれるよね!?
twboxマツコデラックスが千葉市出身、高校はキムタクと同学年だったというコメントに困る地元情報を入手しました。
toroneiRT @cyzowoman: エキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ http://bit.ly/aVEY7i
s34lo森田剛ってイケイケだよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韭�艱筵情跿艸繖鹿畩鹿�昭��ぢ僕ら世代のKinKi Kidsといえば当然、「ぼくらの勇気未満シティ」だろう。異論はありまくると思うが。あと、堂本剛さんが延々時間逆行を繰り返すドラマとかも好きだった
lingmuRT @senakick: J1=Jリーグ1部 J2=Jリーグ2部 J3=ジャニーさん J4=ジウ姫&ヨン様 J5=ジャクソン5 J6=寿限無 J7=女性セブン J8=関ジャニ∞ J9=ジェイ・ウォーク(ジャンキー) J10=じゃこ天 J11=ジャイアン根はいい奴
ymt1212RT @senakick: J1=Jリーグ1部 J2=Jリーグ2部 J3=ジャニーさん J4=ジウ姫&ヨン様 J5=ジャクソン5 J6=寿限無 J7=女性セブン J8=関ジャニ∞ J9=ジェイ・ウォーク(ジャンキー) J10=じゃこ天 J11=ジャイアン根はいい
senakickJ1=Jリーグ1部 J2=Jリーグ2部 J3=ジャニーさん J4=ジウ姫&ヨン様 J5=ジャクソン5 J6=寿限無 J7=女性セブン J8=関ジャニ∞ J9=ジェイ・ウォーク(ジャンキー) J10=じゃこ天 J11=ジャイアン根はいい奴 J12=女子十二楽坊 
893license712もう関ジャニ∞パレード(*^^*)wで、ちょっとボカロ☆
kinoyann福岡の皆さん、TNCギュギュっと!は15:55分からです。14時からは再放送ドラマ、プライドの5話6話二本立て。キムタクの後はキノタカで!
jnews1ブログ更新:堂本剛「セカンド・チャンス」DVD予約開始 http://jnews1.com/archives/52304960.html #kinkikids
omurapshop吉本的なのりでw RT @milkapump: それは、「空耳」ちゃいますのん・・・★ RT @omurapshop だれがキムタクやねん! RT @nyankocat: ハムスターの回し車で、全力疾走ですね! RT @omurapshop 本日も全力で空
emiko_50@kanchan_7  合同お見合いw(ウソ) 映画の座頭市の完成披露イベントだよ。香取慎吾とか反町とか石原さとみとかを見てきたYO!
plugged有線からKinKi Kidsの「ヨゥ!たいようのしーたーで!」が流れだし、ひどく懐かしい気分になっている
angus73香取慎吾の座頭市も個人的にはありません。軽いw
hisame74223なるほど RT @camei 「普段"N"で最後なことが多いから絶対1番が欲しい!」と主張したと言ってました、いつかのMCで RT @marz0318: "You&J、黒色の会員証は会員NO1を持っている。" - 中丸雄一 - Wikipedia そうな
Kana_Hashimoto@ericoba ところが、万博じゃないんです(苦笑)。そうだったらいいのになぁ。 。SMAPの通訳として上海に同行したかったな�帳�ぢ。
love2mac@Sinplus SMAP世代でもありますね。でも小学校の時は駄菓子屋さんで光GENJIのプロマイドのクジを引くのが、めっちゃ流行ってました。好きじゃないのに買ったりして;(笑)
tsugukarssfeedぁゃιぃ: キムタクの映画のあらすじ知りたいな http://bit.ly/ce0mMu
milkapumpそれは、「空耳」ちゃいますのん・・・★ RT @omurapshop だれがキムタクやねん! RT @nyankocat: ハムスターの回し車で、全力疾走ですね! RT @omurapshop 本日も全力で空回りしながらがんばります
camei「普段"N"で最後なことが多いから絶対1番が欲しい!」と主張したと言ってました、いつかのMCで RT @marz0318: "You&J、黒色の会員証は会員NO1を持っている。" - 中丸雄一 - Wikipedia そうなの、なかまるさんw

0 件のコメント:

コメントを投稿