2010年4月28日水曜日

22:30

nagumox@mkm_a69 ドラえもんじゃなくてチャギントンだったよ!やわらかいパステルカラーの見た目かわいらしい乗り物なのに、動きはスリル満点だったぜ…。リアルタケコプターって前にTOKIOがやってたよね。
ntfiv>オリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト  ・藤圭子 ・松田聖子 ・サザンオールスターズ ・GLAY ・L'Arc�D"7en�D"7Ciel ・RAG FAIR ・BUMP OF CHICKEN ・関ジャニ∞ ・放課後ティータイム ←NEW!!
rechiebukuro山下智久はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/6fmxyi
rai0330@yato_Jac やとさん!私も関ジャニ∞でしたよ(笑)
welina_misa三宅健はV6のコボちゃん笑。久しぶりにコボちゃんって言葉を聞いた。どんなキャラだったっけ?? #V6
darthsatanicas@Airyfairies 日本からSMAPが出る一方でFINLANDからはTURISASってww そういやユーロヴィジョンの代表もLORDIでしたしw もう、あらゆる意味でFINLAND最高だww
alegriaghost妹が隣で関ジャニが出てた今日のテレビを繰り返し見ているなう。安田くんが出ていないと文句ばかり。
izukun4423@oka_johnnys 私の素朴な疑問だけどなんでSMAP上海万博にでるんだろ??日本でならともかくさぁ。。謎??日本でコンサートやってほしい。。(ノд<。)゜。
miumiu1126あんさー歌うかな?と思ったら、まさかの中丸雄一メドレーでした。また泣いちゃいましたけど。←
miumiu1126自分のウチワの目の前に立ってかっこつける中丸雄一
agneaudor仲里依紗と二宮和也って似てない?
IROSUMIAフジ有料配信の「古畑任三郎」を見てたら、古畑が「SMAPを逮捕したのは僕です」って言ってた。今見たら「どっちを?」って感じだけど、放送当時は稲垣も草なぎも逮捕されてなかったんだな。あの後だったら「古畑 VS SMAP」なんて放送できなかったのかも知れない。
daydreeemああああああ上田竜也(26)のソロが気になって禿げそう
Nolly1965ゴロちゃんの晴明も良かったよ〜。さっき姉から晴明井の写メールが♪パワースポットらしいですね(^.^) RT @kinoco935: 見てませんでした>< わたしの中で陰陽師と言えば萬斎さん!という感じw RT @Nolly1965: 以前、NHKで稲垣吾郎
usapi08っちょまーてーよ!@usapi08さんのツイートはフォロワーさんの脳内で 木村拓哉の声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.com/13301
miumiu1126素直に亀ちゃんのパシりになる中丸雄一
miumiu1126Mなことが発覚した中丸雄一
miumiu1126マイケルジャクソンの動きをする中丸雄一
miumiu1126ふかわりょうの動きをする中丸雄一
usapi08@usapi08さんのツイートはフォロワーさんの脳内で 木村拓哉の声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.com/13301 っちょまーてーよ!
cuteweekダメー RT @non_kanz: ああ、否定されたら強硬突破するのが亀梨和也。 RT @kinako5jk: 客席が全力で否定しましたが亀は聞いてくれませんでした。 RT @ka_jjktn: (°°) RT @poS2smaaaaaack: 【亀ネタバレ
non_kanzああ、否定されたら強硬突破するのが亀梨和也。 RT @kinako5jk: 客席が全力で否定しましたが亀は聞いてくれませんでした。 RT @ka_jjktn: (°°) RT @poS2smaaaaaack: 【亀ネタバレ】パーマかけます!
semoshi蛤つかみとりって前、関ジャニが行ってたところか。
yuppy0320@cayo13d やっぱり上司ってか、雇い主って大事!!瑛太だろーが考えがボツな上司はだめーっ\^o^/香取慎吾ならいいけど笑
miumiu1126前置きも終わったことですし、中丸雄一について呟きます!←90%彼しかみていません。
mai17sそんなときもありますよね。私、初めて行ったSMAPコンの記憶ほぼ有りません。ww 唯一覚えている記憶は、オープニングと迷子になったことだけ…。しかも、中2で携帯持ってなかったって言う。 RT @remon_sp11 ダメだ。今日全然覚えてない‥
thelonious33関ジュを関ジャニ∞といってざわつく。
19810322むしろ好感度アップ!ふしぎ! 見てる: TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468488.html
copy20キムタクがドラマでやりそうなこと】リップでくちびるパッパ http://c2.koukokukaigisitsu.com/copy/342701
kaolu_吹いたwRT @MASHAKANO: RT @tokokoro: http://tinyurl.com/2bgstse [TOKIO城島茂(39)が韓国風○で発見される→ 「リーダーだからおk」 の声] ネットでは温かい声援が贈られてます。
miffyuka堂本剛のライブに行けることになりました。 どんなCDを聞いていけばいいですか?
kinoco935見てませんでした>< わたしの中で陰陽師と言えば萬斎さん!という感じw RT @Nolly1965: 以前、NHKで稲垣吾郎ちゃんがやってた、安倍晴明のドラマ好きだったな〜
Aliceaiw@smap_kimura 美しさって花と一緒で好みがあるからさぁ、私は一番美しかったのは沢田研二だと思うよ。色も白いし、今はブーちゃんだけどね。
izujupiとりあえず、TOKIO聞いて心を落ち着けましょうかね。
sasadonoヒストリアBGMいいよなあ… あとNHKでやってた清明のドラマ(稲垣吾郎)のBGMよかったことを思い出した…再放送してくれないかなあ…
MASHAKANORT @tokokoro: http://tinyurl.com/2bgstse [TOKIO城島茂(39)が韓国風○で発見される→ 「リーダーだからおk」 の声] ネットでは温かい声援が贈られてます。
tokokorohttp://tinyurl.com/2bgstse [TOKIO城島茂(39)が韓国風○で発見される→ 「リーダーだからおk」 の声] ネットでは温かい声援が贈られてます。
saoril@IKEMEN_ZUKAN 報告なんですけど@k1projectさんの画像は関ジャニ∞の大倉くんです!
yato_Jacさらにワロスwwwww二人でたきつばじゃーい!@滝沢秀明は『SMAP』です。 http://shindanmaker.com/11870 #johnny\\\\\\\'s
jihou2"3Pを売りにして、1万円でお釣りがくる大衆店" - 痛いニュース(ノ∀`):TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://tumblr.com/x5d96xm7o
esprit2009それってビストロSMAPのゲストで最初に大物呼んじゃえば的なーーw (#namacine live at http://ustre.am/cp8p )
Nolly1965以前、NHKで稲垣吾郎ちゃんがやってた、安倍晴明のドラマ好きだったな〜
iasiusMWなう。玉木広と近年の堂本光一と東山紀之の演技はくりそつじゃないかい。破天荒もこの路線の声だと思うよ。
maaa_booo次はキムタクですか。「ちょ、待てよ�帳�ぢ」よろしくです RT @sauternesjp: @maaa_booo フォローありがとうございます、木村拓哉さんだったんですね。光栄です「俺じゃだめか」
keikiryuNHK版の陰陽師は稲垣吾郎だったよなあ。夢枕さんのドラマ化されたやつ。 #nhk
sym_metry@gocha2 甲子園の入場行進曲でSMAPの「世界に1つだけの花」が流れたのを思い出しました。ナンバー1を決める大会なのに……(>д<;)
pwta@Greensuke ちょ、なんだよ!(キムタク風)
kj8srrstsy関ジャニ∞、何かありそうです。まぁ、期待しときましょ☆
penko_51ねえねえねえ、キンキのシングルのsolitude作ったK.Dinoさんって超天才だと思わない? この人の正体知ってる? 知ってる? 知りたくなぁい? あのね、この人の本当の名前はぁ…堂本光一って云うんだよっ? きゃっ、云っちゃったぁ☆
rechiebukuroキムタク 巨人は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/bfXlqb
miumiu11265人のKAT-TUN中丸雄一を見ていたら、泣きそうになった。
reikkkoだってもう他に総理になってほしい人なんてキムタクくらいしかいないもん(ドラマのはなし)

0 件のコメント:

コメントを投稿