2010年4月28日水曜日

23:00

haruta830確か私、松本潤とかっていう人と誕生日一緒だって話を友人から聞いた…本当かな、ちょっと先生に聞いてこよ。その前に松本潤って誰だ^q^
BloodOcean963あと、滝沢秀明のヒカリひとつの十八番。愛・革命も歌えるぜ [ラブプラスアニメ化希望だう]
UZURA_DXキムタクの映画のあらすじ知りたいな http://ayacnews2nd.com/archives/51630455.html  このあらすじ読んだら、「みんなそうだろ!」という心の声が聞こえます。
shin510数年前って、うさんくさいな - TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://bit.ly/aVqrtC
kana@semoshi 関ジャニの番組やけどロケ行ってたのはジュニアの子やから関ジュニ。
freedesign_jpキムタク主演の月9ドラマ「月の恋人」に、フリーデザインの商品を大量に貸し出ししました!お店で取り扱ってるあんなものやこんなものもテレビに映るかな? ヒグマ
info_kanjani84/30分に関ジャニ∞とよこ、5/14分にまるちゃんとたっちょんと内くんです。RT @ori_suta: 今後の登場アーティスト一挙大公開! http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3
iMelodica確かに。あの80年代当時のV見るとすごいもん。今やったら速攻番組打ち切りレベルのことばっかやってるもんね。 RT @sosweet1982 キムタク「とんねるずはパンク」発言。確かに超言い得ている。
abc_zインパクト強かったのはデパートの中で黒いスーツを着た男の人たちに追われて、松本潤くんと渋谷すばるくんと3人で逃げる夢。怖かった!(笑)(河合)
cuteweek頭が泡泡になってます RT @Uee12T: 【亀ネタ】関西ジュニアの紹介を関ジャニ∞と言った
potaco_5124@244kkk51 そんな事でも無いとKinKi Kids観られない(;>_<;) WSの方�帳���ぢどなたが呟きに気がついて�帳�ぢっ\(゜□゜)/ιιι…だよね┐(´ー`)┌
Uee12T【亀ネタ】関西ジュニアの紹介を関ジャニ∞と言った
schaltwindさだまさしと堂本剛も同じ4月10日うまれだったかー。4月はなんだか激戦区。勝手に。
semoshi@kana え?関ジュニなん?俺が中学生の頃からずっと関ジャニって言ってたわ・・・。4日かあ、今んところ、何も無いから行けるでー。
1dsr2@67sakura イケメンで人気者になる事間違いなしでしょ?wパニックパニックパニック私が慌てます。 あっそれ、そういえば妹から聞いたことあるかも!SMAP、NEWS、AKBファンの妹に!\(^O^)/
violet__queen後輩に借りた関ジャニ∞の音源を早く入れなきゃ。てか「DVDから見てくださいね!」って大事な事だから2回言われたんだwwwww見て感想言わなきゃな…見る程好きじゃないんだけど。横山だけ居ればいいのだが…
ued_aaaTOKIO新メンバー加入:アーサー・長瀬・カークランド
bear_simホントにやばくなったんでザ・フーに変更。そういえばキムタクのミスターブレインのOPはやっぱCSIのOPをやりたかったんだよね。全然やれてなかったけど。
miyasatonariこれこそまさに!奇跡の29歳大野智!(笑)+act miniの表紙のおーちゃん!!やっばいかっこ若い(笑)赤茶の前髪がさら〜って☆ピカンチ時代の智さん復活♪って感じです!
gcf175@glayuri 金田一�帳�ぢは、やっぱり堂本剛・ともさかりえ・古尾谷雅人が良かったよね♪この3人は、なんだかんだで最強だったと思う。
dagayamon@shojib wiki見たら「お笑い芸人」となってるんですけど、自分は「KinKi Kids っぽい人」程度の認識でしたw
knkmki@knkmkiの『夫は山下智久、愛人は野村沙知代、お父さんはユースケ・サンタマリア、弟ははんにゃ川島、幼なじみ阿部サダヲ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo サチヨて…
teramiyu@maeko_j V62回?!いいねぇ�帳���洫�ぢ私も独身だったらそうするだろうなぁ。 だって下の子が幼稚園の時に、SMAPコンサートで日帰り名古屋ドーム行ったもん(^O^)/
AliceaiwSMAP、年末の番組で「来年はライブしたいですね」って言ってたけど、あれって上海万博ライブのことだったの? 日本ではしないの?
TAIefigo中居正広が書いた絵 QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「これを踏むくらいならオラ死んだ方がマシだ!」、キリストは踏めた筈の切支丹が断固拒否した踏み絵のデザインとは?
capitao126沖縄で、すばるとふたりで『HERO』を見に行った。やっぱり木村拓哉さんはすごい人や。
isssiii@akiena_ ちなみに、生茶のCMでの山下智久さんのセリフです。ね。
txukamochy自宅にて。 妹みのりと、ハニーまっきぃの対面。 関ジャニ∞について語り中。 塚本はついていけない\(^o^)/ http://twitpic.com/1j3lg3
miumiu1126新曲のプロモの中丸雄一かっこよすぎる!!!!!!豆の時代が懐かしいなー( ´∀`)/~~
cats_nyanko0921そしたら友達に「本番、聴きにも来てくれへんねや」と言われてしまいました…(´・ω・`)ごめんね。今回はTOKIOとらせていただきます。ここだけは譲られへんとこやねん!!
hidehi6しかしテレビつまらん。こんなつまんないならトリックと結婚できない男とキムタクのドラマ再放送してた方がいい
tanekichiむしろ俺の中の好感度がアップした件について:痛いニュース(ノ∀`):TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ - http://goo.gl/a9le
calo69ち、ちょっとTVとか疎いだけなんだから!きばってこーぜ!いえいいえいいえい♪RT @kitaro_m_: もしや若者ではないな!w RT @calo69: う…ぐぐるwRT @kitaro_m_: 関ジャニ∞の大倉くんに似てた! RT @calo69: うp!
yomi_st誰かSMAPのアルバム持ってる人とか居ないかなぁ・・・笑 オレンジが好きすぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿