2010年4月28日水曜日

09:00

masa_p33座頭市 香取慎吾さんと石原さとみさんか…そうかの香りぷんぷんだなぁ
ucosama@tmvixoq みおちんおはよう(^o^)そうだったのか…eighterって関ジャニだよね?亮ちゃんしか知らないけど亮ちゃん好きぃ�帳�ぢ♪リツイート何回されたんだろ(笑)絶対深夜組のストーカーがいるんだ!深ペンが!爆
leerico三浦春馬 て誰?弟も知らん。 @leericoの『夫は三浦春馬、愛人は二宮和也、お父さんは反町隆史、弟は内野聖陽、幼なじみオダギリジョー』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kinshacchi@HARUMASAKO そっか�帳���ぢ私も申し込みしよかどうしよか 色々考えてみたけど1日でるのに3日がかりだから 諦めたけど TOKIOならまだ・・でもハズレだったんだ また 募集するかもね
82ii以前、キムタクに農家の長男の役をやってもらってドラマをつくれば、日本の農業は復活するのでは?的は話が一部で出たように思うが・・・それも就職先がない若者が農業に流れ込んで?いつのまにか聞かなくなった気がする。若者が農業に行って変わったのだろうか?ワカリズライ。そういうふ
KoB_paris@yoshi_at_siete おはようございます。昨日ブラックバレット見てきましたが、良かったです。着丈62�のグレンチェックのジャケットが特に。ネイビーのストライプのもの(こないだスマスマでキムタクが着ていたそう)にも惹かれました。
natsuko_jp@kana707 うわ、裏で関ジャニ!?悪いけどワンピースにはかなわんな!笑 チョッパーの映画のは号泣よな…横山くんも9回泣いたっていうてたで笑
sierra_sanpo最近の山PのCMもかなりタイトな体つきになってるもんね。でもうーーん。山Pのジョーかぁ。。RT @cyzowoman エキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ http://bit.ly/aVEY7i
azu_smaaaサラリーマンの読んでる新聞「SMAP上海万博出る」「今から中国ファンとの交流楽しみ」うん、日本のファンとは?笑
1000ya同意。スマップなら草�勅�ぢ一択。ヘタウマ。RT @nyanko09 香取慎吾が演技うまいみたいな扱われ方をされているのに疑問。
icchi_nanami沢尻エリカに、嵐のSMAP越え、AKB48給料…。週刊文春の中吊り広告から目が離せない。買っちゃうかも。
arashi_oふぉーどりーぃむ♪: 面白そうだったのでヾ(@°▽°@)ノ ◎なまえ →るなみぃ ◎担当 →二宮和也 ◎副担 →大野智 ◎いつから嵐すき? →半年くらい前^p^ ◎きっかけわ? →山田太郎物語 ◎嵐麺のカラーわかる?... http://bit.l
arashi_nふぉーどりーぃむ♪: 面白そうだったのでヾ(@°▽°@)ノ ◎なまえ →るなみぃ ◎担当 →二宮和也 ◎副担 →大野智 ◎いつから嵐すき? →半年くらい前^p^ ◎きっかけわ? →山田太郎物語 ◎嵐麺のカラーわかる?... http://bit.l
twit9gtzつっこみ光ちゃん4月28日(水): テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/d3XiRb
Megumi_M523@junfukumitsu どしゃぶり In TOKIOですわ(p_-) そっちがいま晴れてるんやったら、明日はこっちも晴れるかなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿