2010年4月28日水曜日

11:30

arashi_ichimen最も美しい日本人に、松本潤くんランクイン♪ http://bit.ly/apbyaY
non_m818@gyaba4 MAPはもうSMAPとしか脳が認識しないですよね(笑) どんだけSMAP不足なんだ、と(笑)
masamix0417@hanaplus おもろいなあw夜中にやってるマツコの部屋もおもろい。キムタクと同期には見えないんですけど...40は超えてるかと思ったw
gyaba4@non_m818 私は地図のネット上のMAPがよくSMAPに空目しますよ。私も重症です。
miumiu90210ハウルの動く城って…面白いっ!!!キムタクの声優いいじゃん!!!
ecco813@kuroneko_champ うん!メリケンに飛びますー りょーちゃん、、TOKIO??
hanaplus@masamix0417 あ�帳�ぢやっぱりこの人はわたしの好きなタイプに分類される人ですね。かなり面白いwしかも木村拓哉と同期だったんですね・・・
non_m818SIMがSMAPに空目な私は重症ですか
carnationエキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ: 痩せすぎは危険よ! 【サイゾーウーマンより】  2011年春公開に向けて着々と撮影が進んでいるNEWS・山下智久主演の映画『あしたのジョー』。丹下段平... http://bit.
yuji_obaRT @ycreate ユニクロやSMAP等幅広い活動で知られるアートディレクター佐藤可士和氏のセミナー。今回は「ビジネスとクリエイティブの新しい関係」がテーマです。5/27(木)19時�帳���ぢ一般4000円登録者3000円ですhttp://bit.ly/cYfc
chibatano03@chibatano03は『山下智久に島根県で会った時に頭をなでられます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
sougou_news[ニュース]google news ピックアップ!「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! - サイゾーウーマン http://bit.ly/aSij5q
kuratakaho@9syami 百合はくだものとか色々思い出してのたうち回ってるなう。ファンロード話はぼくの心のやらかいとこを今でもまだしめつける(キムタク)よ。
hime_kamoshikaゴミを捨てに行った時に、堂本光一のうちわが捨てられていて、ファン止めたのかな�帳�ぢって思った。それが嵐やったら、ちょっとショックやったかも...
kyoho17SMAPのメールマガジンかなんかがSPAMフィルターにひっかかったらちょっとおもしろい
licentyuだーいぶん前にSMAPキムタクが『ハチミツ食べたら直ぐ直った』って言ってましたよ!試してみては? RT @kimutakut: 口内炎のすーぱー治療法、おすえて。
twit9gtzテレビ誌 5/1→: ... (*^^*) ◆ テレビガイド ◆ P.104のひよちゃんが、亀様?って思ってしまうファッションだったり�帳�ぢ。 胸モノとスカーフ巻きに手首の・・・ね(笑) テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿