2010年4月28日水曜日

18:00

yuzukchiそういえば5/4に佐賀に矢口ちゃんゆめタウンに来るのですが、同じ日に文化会館で関ジャニの横山裕くんのコンサートがあるらしい。
vcgooブログにエントリ: 【VCGOO注目キーワード★9位★】関ジャニ∞ - 関ジャニ∞の関連商品検索はタイトルをクリック。【Data from goo】 http://vcgoo.jp/eAb
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
secession_info任天堂Wii マリオカートWii CM にて 嵐 二宮和也さん・松本潤さんの衣装スタイリングを吉田太郎が担当しました。 http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/
pipi2pipi2@Satoshikkusu5 おかえり�帳�ぢ おつかれさま キムタクなのか・・・明日でかけるからみてくるよ^^
yasu_shota8亮は恥ずしがり屋で、いつもメンバーに毒を吐くけど本当はメンバー1、優しくて関ジャニ∞を大好きやねん。
BBEblogPhoto: TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P:アルファルファモザイク http://tumblr.com/xjv96q0mt
pitoczko@misao3310 キムタク�D"7"7絶対見なきゃね(*゜▽゜ノノ゛☆w レッスンがんば!
KOMA_MUGEN街頭で「沢尻と高城、どっちが許せない?」と判断に困るインタビューをしてた。…そう言えば長いこと渋谷を歩いてるがそういうのにエンカウントしたことはあんまないな。自転車で疾走する草なぎ剛なら何回も見てるが
matsutenko上海万博。SMAP出るしいろいろがんばってるようだが、行くのはなんかコワイ…。
ruiyz俺がそばにいてやっからBYキムタク どきゅーんずきゅーんですな(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿