2010年4月28日水曜日

17:00

taru1105木村拓哉と竹内結子・・今一番サブい。再放送やから地方で違うかも
amiralph試合中によそ見するなー!けどあんなんされたいwアイホかっこい!キムタクかっこいい。
emu_toraRT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P http://alfalfalfa.com/archives/393113.html
ZooToKa昨夜ご相伴にあずかったクライアント部長は、ベンダー女子職員のセーターの上からブラジャーのホックを外すのが得意だと声高らかに語っていた。それはパワハラとは言わないの?相手によって違うの?される方はどういう気持ちなの?キムタクや阿部ちゃんなら許されるの?いいかげんな
oniharu77@kimakisa 大阪では今、ムコ殿やってるらしいねwこっちは、キムタクのプライドです�帳�ぢ♪どっちも竹内結子出てるかな?
angelinaxxxあのグラサンはキムタクと渡哲也と石原裕次郎だから似合うんですねわかります
minatamm本当にキムタクきらいな件
maresereリーダーの許されっぷり半端ない。リーダー可愛いよリーダー RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P http://alfalfalfa.com/archives/393113.html
megmegpurin1101関ジャニ∞が脱出ゲームDERO!に出るのって、今日だったの忘れてた(>_<)
osusume_matomeTOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P from アルファルファモザイク http://www.osusume-matome.com/index.html?TID=483008
otx2x2c5【ドラマの見どころ!】 こどもドラマだと思ってナメてかかるべからず!この先号泣するハメになるかも。『怪物くん』:  今日の【ドラマの見どころ!】は嵐の大野智主演の『怪物くん』(日本テレビ系)。どうなる事かと思ったけど、結構うまい... http://bit.l
alphireb織田裕二も「振り返れば奴がいる」で司馬先生をやったあたりから、一皮むけた気がするんだよなあ。いまだにそういう役に恵まれてないのがキムタクだけど、事務所が思い切れないのが悪いのか、そもそも演技力がないのかは判断しかねる。
livedoorcliphotHey!Sey!JUMPが『24時間テレビ』の本命だった? - 芸能事件簿・今日は何の日!?: 今年の「24時間テレビ」にTOKIOが3度目のパーソナリティをつとめることが決まったと報じられているが、「東京スポーツ」(4月27日... http:
Kiriyama_Georgeさすがリーダー人気だな RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P http://alfalfalfa.com/archives/393113.html
ineshin@senakick 関ジャニ∞は正確にはK8ですけどね。まぁ、ソは青いソラ方式ならセーフですけど。
itirukiAOああああラストのシーンにキムタクがいないよおお
koishiihitoあまり芸能人に興味はない方だけれど、木村拓哉さん、今後どう変わるのだろう。人間って、変わり目(節目)があるよね。40年前の知識が今役立つ。つまり40までは青二才みたいなもんで、それからがスタートなのかもしれない。命があれば、そういう事にも気が付いて、生き
2MQ_TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P :アルファルファモザイク [ http://alfalfalfa.com/archives/393113.html ]
arnoteNewsTOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P - アルファルファモザイク - http://bit.ly/bbk7Or
harari104TOKIOの曲聴いてテンション上げよう
alfalfafafaアルファルファモザイク : TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P http://alfalfalfa.com/archives/393113.html
aguricolf笑える�帳�ぢ。しんごは当時嵐やSMAP並みのスターだったのかな。80年代の芸能事情をいまいち覚えておらず。RT @wakanatumu7: ちなみにセイントフォーのキャッチコピーは「女版・風見しんご」。今となっては解釈も手探り状態。
haten14あぁキムタクのドラマみてたらQueen聴きたくなってきた
japocubanaキムタクと竹内結子のホッケードラマの再放送。2人でレンタル「ビデオ」を借りたりしてて時代を感じる。
stila327プライド再放送。このキムタクの役の性格嫌すぎ。キムタクの顔やから許せるけど…
kasimasi999香取慎吾の座頭市、殺陣師調べたら菅原俊夫って言う人で、東映出身だから、たぶん足立怜二郎さんの弟子なんだろうけど、おかしくないか? 座頭市は大映だぜ? 楠本栄一さんの弟子とかさ、なんでそっちへいかないワケ?
himechin@ayu_19980408 喉は大丈夫?SMAPファンですけど、歌番組で聴くあゆの曲は凄くいいものばかり…これからも頑張ってね!(^o^)
dondon3104@satotan1980 テレビ誌に大野智→午後のサスペンスって書いてあったので調べてみたら…まさかのでした☆午後一時からだそうです(^-^)b
halsugar♪あんのひぃのぉ�帳�ぢときめきをぉ�帳�ぢ ぼくたちはわすれたねぇぇ�帳���ぢはンなに�帳�ぢみぃ�帳�ぢずやる ふぉーよーすまいっ♪と妙にハナにかかるこぶしのきいた"花に水やるラブソング"が好きでした。青いイナヅマもSMAPがカバーする前から知ってたのにな。みんな原曲があるって信じてく
utena9999@radiojam827 KinKi Kids恋から始まるミステリー。山下達郎バージョンもあるが、こちらはクール。
neuron0kkkプライドで木村拓哉が言う「メイビー」ってかっこいいのか?
rnc_rnc@app1ejam 完全に視聴率対策だろうね〜(あえてこちらで) あれだけのキャスト集めてコケたら大変‥ またSMAP→嵐の時代とかいうんじゃないマスコミは(笑。
Michiko_Judy_U@queengilda きっと・・・上海万博の人気が無いからSMAPで客寄せするんじゃないかな。
fragile_express明日のライブに備えてV6のアルバム聞いてるなう。やっぱり坂本昌行の歌唱力パネェな。まーくんカッコいいよまーくん!最近、井ノ原派なんだか坂本派なんだかわからなくなってきた…。
glitter0425なつかなと解散〜!キムタクのドラマ良いところで消されたし(-_-)今からすなおとデート♪笑 TDSは諦めました…笑
thiaki0519やっぱキムタクかっけぇな・・・でもキムタクって地味に朝鮮系な人で居そうじゃね?キム・タク的な?でも歌い方はうざい!!これだけは譲れない(ノ∀`*)
captsuba里中ハル・・・かっこえーなー!あ、プライドのキムタクね♪メイビー!つってー笑
miyukizuraキムタク明けにやや嵐(`Д´+)マジ嫌い〜
pigsplash右肩の激しい痛みで病院。待合室のTVはキムタクのドラマ。豪華な出演者。芦川よしみさんがでていてオッと思う。芦川さんは昔レコード大賞新人賞をとったが何やら騒ぎがあり平尾昌晃さんが選ばれた理由を解説。矢崎滋さんとのデュエット、舞台、ドラマとご活躍。いい感じに年齢
itirukiAOキムタクかっけええ
erikastar2010「エンジン」見ながらハーブティーなぅ。キムタクみたいにならんかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跂艱鈔脇艨竏瓰場繚緕簣灘痺葹鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈木村拓哉は好きじゃないけどエンジンのこの役はかっこいいな!役がね!役が!←
morepositiveあとは松本潤だけだ。さあ、描くぞ!!!
sayakawan酒井さんと中居クン木村クンが同い年とか RT @tky3g15: 5人組!あとはえーとえーと… RT @sayakawan 久しぶりにSMAPのライブDVDみた。よく考えたら、ゴスとSMAPにはたくさん共通点があるな…
na_mi_san大野智のすごさが分かる動画 忘れないように繰り返してみた (3:46) http://nico.ms/sm8788021 #nicovideo #sm8788021
news109にゅーす特報。 : TOKIO城島茂(39)が韓国風○で発見される→ 「リーダーだからおk」 の声 http://news109.com/archives/3096805.html

0 件のコメント:

コメントを投稿