2010年4月28日水曜日

20:00

warcryロト6の香取慎吾が大口開けているポスター、奥歯1本無いね
aoikaeでもいいんだ。関ジャニ∞見れたから!ヒナやヨコたちみんなに憧れる、もちろん好きだ。
mamumame雛キター(*´∇`*) びしょびしょに塗るてても素敵です(*^^*)!! 脱出ゲームDERO! 面白い(^^)d でも、来週は関ジャニ∞が出ないから見ないけどね♪
0317yutamamoriy関ジャニ∞久々にみた
1TOmOE1よっしゃー(*゜∀゜*)ノ @1TOmOE1は『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・手越祐也君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
smallxchickinDERO初めて観たけど面白いな…関ジャニだったらヒナが一番好きです。目が可愛いんだよね
shig0711仲良くしたいです! @shig0711は『KAT-TUNに所属します。そして・・・・亀梨和也君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
koinotsuki今朝、コンビニで、久し振りに週刊誌ベースボールを買ってしまった。渡辺俊介特集と、キムタク特集。女の子は、普通買わないか(笑)
harasanoエンジンにおけるキムタクのツンデレ具合堪らんー!
tomokubo昔、松たか子を「マツタカ」って書いてる週間誌があったよ。「キムタク」から派生した謎の感覚。
exile14tvxq5関ジャニの村上くん頭良すぎ!ヒントなしであんな問題解けるなんてすごいね♪
pikopikopakyuただいま�帳���ぢ今日ある男子生徒が 青信号が香取慎吾�D"7とか意味不明なこと言ってた ちょーシラけたしw
opperrr安藤キムタクはやく行きたい…が…行けるかな??
sheep74g山下智久さん、「2010年版 最も美しい有名人」の男性部門で5位でしたね♪ さすがです(*´∀`*)
usio02皆さんでSMAP秘蔵写真大会したら楽しそうだ
sh5y何かもう村上くんの職業アイドルってなってるのがウケる。関ジャニ∞をアイドルだと私は認めない(笑)
ebikazu@sankatsu じゃあ長澤まさみと沢尻エリカのオールヌードでレズ絡みありは?足りないなら袋とじにキムタクのひとりエッチ
GonGoriGonsanおまえらの優しさに感動した。RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P http://bit.ly/b7Dw7a
LetsPOPOKA@shiro_kbt 何か分かりそうで踏みとどまる @ikemenraito キムタクはジャンル:キムタクだから…
shinpei_hsn<405> 最近の彼らを見てるとSMAPファンて結構大変だなと思う NY行っちゃったりとか、今度は上海でしょ 職場の韓流ファンは韓国遠征で金欠だっていつも泣いてるよ ま、うちらも全国回れば十分金欠ですけども(笑) 上海行かれる方、大変ですが頑張ってくださ
ysxkrゲッターン!!ていうか秋緒さんがキンキだと…!!?wwww QT @busters66: シャッダウンって聞いてなぜかKinKi KidsのA albumに入ってたrocksを思い出したなう 肉たべるなう
bsiyo2ch: TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P:アルファルファモザイク : http://alfalfalfa.com/archives/393113.html
Hen_na_hitoさすがリーダー・・・なのか? みてれぅ: TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P:アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/393113.html
amasact関ジャニ∞といえば - ×10 [DVD] http://bit.ly/b3niFY

0 件のコメント:

コメントを投稿