2010年4月28日水曜日

08:00

mambo573急募:SMAPのライブで、中居正広の代わりに、舞台裏で歌ってくれる人募集! #atakowa 待遇:レコーディングも参加できます
almostmusyoku香取慎吾が座頭市だってさ、ニンニン。
smartlovers013香取慎吾といえば沙粧妙子にでてきた時の雰囲気が普段と違ってて新鮮だった
zumeeeeeexはたしてキムタクはかもしれない運転のことをMay be運転と言うのか?
chantilly_n上海万博なしてヨーヨー・マは出ないのだ?出るのか?SMAPよりヨーヨー・マじゃん?怒られるか(笑)ヨーヨー・マのバッハが聴きたい。
syobontanしかしなんで芸能界は香取慎吾を映画で使うんだろうね。座頭一とか香取慎吾じゃないだろよwしかも完結編とかw 座頭一レイプ過ぎるw
nyanko09香取慎吾が演技うまいみたいな扱われ方をされているのに疑問。
takeshis_yok@tozawa_happycs おはようございます。「SMAPに入った夢」ではなかったのですね(笑)
keikiyaantique自分 SMAPのファンでなくてよかった…<上海万博
H_kaguya0707TOKIOは雨なのね
123tara123今思い出した!!あたし今日長瀬智也と付き合ってる夢見たんだった。両親公認で。現実にならんかなーーーー笑
wehmirマジか! それは貴重な証言。見逃した! いまね、とんねるず論を書こうとしてるのね。ビデオ持ってる?RT @sosweet1982: キムタク「とんねるずはパンク」発言。確かに超言い得ている。
02lazy映画やドラマで香取慎吾版○○って多過ぎる気がする。オリジナルな役やらんの?その度々キャラのイメージと違和感。役ってか香取慎吾のままやん?演技が上手い下手ってレベルやないぞ!なんかヤイヤイ騒いでるだけやん。香取慎吾がゲシュタルト崩壊してきた。朝から慎吾版座頭市の映像
letiantang大野くんが夫で上川さんが弟って(笑)。お父さん若いし……。 @letiantangの『夫は大野智、愛人は高岡蒼佑、お父さんは松田翔太、弟は上川隆也、幼なじみ我修院達也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #ai
kuma_nakata「ゴロー」と聞こえてきた途端に稲垣吾郎より先にモータルコンバットが出てきた俺は異端。あれ強かったなぁ……
raijing_nova両さんの像を壊した犯人は香取慎吾を初めとする実写ドラマのキャスト一味の仕業だと本気で考えていた事があってだな
hiroh1rop野球とかけましてSMAPとトク〜そのココロわあ〜どちらもキムタクに敬意を払うでしょ〜!←追悼!

0 件のコメント:

コメントを投稿