2010年4月28日水曜日

06:30

huyukamRT @KazuoNakamura: なかなかやりますな→「日本スーパー人気グループ「SMAP」上海万博ファンの集い」http://bit.ly/b2LolS
hiro24405まぁ�帳�ぢこれが後輩Gならまた『SMAP勢い低迷…』とかどっかで書かれちゃうから、ある意味すごく名誉なこと。Liveとは別と考えよう!ここから国内ツアーに…って流れを期待しつつ(笑)何より無事を祈るばかりです。
naotoko@mtrclover ジャニーズで一番好きなグループはなんですか?? 私は関ジャニ∞が一番好きその次にHey!Say!JUMPです
mashmaru@mashmaruは『増田貴久と隣の席になり「今度はちみつ食べに行こうよ」と声をかけられそのうちストーカーになります。ちなみに後ろは亀梨和也で恋愛相談を持ちかけられます』 http://shindanmaker.com/12073
kontonbsmapいったいどうなってるんダ・ヴィンチ
namata51@mmkchan 嵐ならかなり売れそうですね(^ω^)w KAT-TUNのおたでした☆ 関ジャニも結構グッズありますw 小6から高2の夏くらいまでおたでした(・∀・)
risky0aopanda67関ジャニ∞ 「ズッコケ 男道」が 頭ん中 回ってる。何故なんだろ…苦笑
Mxnxstrxndxsx最近ボカロのオリジナル曲ばかり聴いてるけど、伴奏のオケに対しての歌の貧弱さばかり耳についてしまう。昔のSMAPのアルバムみたいに
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
tozawa_happycs朝食準備、ひと段落なう。今日はなぜか いくら工場でいくらをもらって、SMAPと食事をする夢を見た。w さぁ、今日も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿