2010年4月28日水曜日

03:00

koririnrin頑張ってるところを見せるのは恥ずかしい。いつだってさらっとこなすのが究極にかっこいい。影で努力してることなんて知られなくていい。キムタクの様な人に私はなりたい。
toritubeFNN SMAPが上海万博のステージでライブ敢行へ 「メモリアルな日になるよう臨みたい」 http://bit.ly/azV4BH
FNN_NewsSMAPが上海万博のステージでライブ敢行へ 「メモリアルな日になるよう臨みたい」 http://bit.ly/aV57db
namiiiiiki@kentani11 たーにーさーん!TOKIOお疲れ様でした。なかにしみきです。いつも変なテンションで絡んですいません!そのうちタメ語で話しかけます。またTOKIO来てくださいね�帳�ぢ。
ura_ayaこの2人は10年前頃から大好きで憧れの俳優さんなんだよなぁ〜(o´∀`o)SMAPもずっと活躍してるイメージだから素敵だなぁ(*/ω\*)
honoka_kaori@yokutonn ちゃんと渋谷とかにも行きましたよ。SMAPがと、おっかけが走ってく姿をみてた
korokoroudon堂本剛のしょうじきしんどい
deli_mコレ聴いたら寝る SMAP -- トイレットペッパーマン  http://youtu.be/5BxKJGc0wA8
masudomuエンジンほんと面白い!このキムタクの役見てると元気になるわーww
arashi_oう�帳�ぢん……: ... 情報ブログとかはまた別でしょうけど、少なくともこのブログは、大野智を見ていて、嵐を見ていて、<自分>がどう感じたか、を書いてます。 ですので、記事にも、「�帳窟�ぢと感じました」「思いました」というように書いてま... http://bit.l
arashi_oか�帳�ぢいかいかい か�帳�ぢいかいかい♪: ... (04/20) 李和助:スランプではないんだが…… (04/20) 最新トラックバック 最新ニュースにかくされた裏側:大野智 怪物くん (04/07) 得アマゾン探検隊:よくわかるマス... http://bit.l
arashi_mいまさら松本まつりを: とはいっても長野県の話じゃないよ。どうもかるたです。皆様が散々語りつくした話題をいまさら。テーマ:松本潤 続きを読む >> http://bit.ly/bDywnM
arashi_m「MORE6月号」「女性自身」「オリ★スタ」: ... (→翌日はピシッと完成会見!) マンションということですね いままでって大体こういう記事のときになぜか「松本潤」の名前が使われることが多かった。たぶん遊び仲間イメージ的に(... http://bit.l
arashi_m今日もまた・・・: ... そして 松本潤 くんの気に入った画像をパソコンやらケータイやらに保存してました。 (現在、400枚近くパソコンに入っています) 今まで彼の写真って、なかなか気に入る表情のがなくて ... http://bit.ly/b1ggcB
arashi_nMOREニノ!: MORE買いました〜今回はニノのIt に加えて嵐のBook in Bookもあるので読み応え抜群でしたまだちらっとしか読んでないのですが、二宮和也のIt 「一途」今回も素敵なテキストとお写真でした写真いいわ〜!... http://bit.l
arashi_n二宮和也 夜の銀座の街に出没: "彼女と別れた!? ""大人の男""二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由 (サイゾーウーマン)  「もはやSMAPを追い越すのでは」とまで言われている、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・嵐... http://bit.l
shiosugarスマップ(主にキムタク)がチョモの歌を歌ってる夢を見た。
takeya1428@kaori8810 えぇ〜!!断然キムタクやろ? この差が男目線と女目線の違いかな。
uyota@obakey あほかwwww 関ジャニわかんないわ…さっぱりでやんす\(^_^)/
MHCJ@bizarrecabbage さん、言語の障害は練習次第でなんとか。でも年齢は高くなるばかり。。。キムタク氏の織田信長って、何と言う映画ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿