2010年4月28日水曜日

10:00

ryokuchan@m_shunou いかに、虚構を見せ付けられるかってことですものね。そんで、そういうところに男性の魅力は発生するのだと。キムタクだって詐欺師です。
SHONE22ちなみに我が家の習慣である、旅行出発記念日に撮るスポーツ紙一面写真の撮影。9年前の結婚直後、初の夏休み旅行初日だった、稲垣吾郎謝罪会見以来のインパクト。 http://twitpic.com/1izdpp
geinou_seijiエキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ: 痩せすぎは危険よ! 【サイゾーウーマンより】  2011年春公開に向けて着々と撮影が進んでいるNEWS・山下智久主演の映画『あしたのジョー』。丹下段平... http://
7587as今度のキムタクのドラマ「月の恋人」は道尾秀介原作らしい。最近「向日葵の咲かない夏」 「骸の爪」を読んだけどめちゃ面白かった。ドラマも期待出来そう。
rhohazi逆の発想だと、キムタクの魔法が解ける番がくるやも!?
a_nagasakiSMAPの「世界でひとつだけの花」タイトルうろ覚え RT @nukoharuhi: 【緩募】どこも応援チャントに使ってないけど使いやすそうな曲
BICYCLE21香取慎吾の座頭市ができたんだって。ふーん。やはり、おじさんにとっては座頭市はカツシンだな。まあ、タケシの座頭市もそれなりの味は出していたけど。香取はどこまでできているのかな? ともかくもハンディを背負った盲目のヒーローが悪をバッサリ、これがいい。座頭市待望論
kanarun8@05smap05 あはは。料理とビアねっ。その方が満足して帰れるかも�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘉瘁葹祁祁Ь瘉瘁葹祁祁鹿畩鹿�昭�紹�エキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ http://bit.ly/br0RHN
hrpinky今日の7時頃からあるヒナちゃんが出る番組の見出しが非常にけしからんかった件。関ジャニ村上に水責め!とかそんなんだった。けしからんぞ…!
T_nessキムタクの月9「月の恋人�帳�ぢMoon Lnvers�帳�ぢ」だって。厨二病に見えてしまう私。
otx2x2c5エキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ: 痩せすぎは危険よ! 【サイゾーウーマンより】  2011年春公開に向けて着々と撮影が進んでいるNEWS・山下智久主演の映画『あしたのジョー』。丹下段平役を... http://bit.l
salamzjp[349円 OFF!] [Music] GIFT~赤~(完全生産限定盤) / ★★★★☆ http://bit.ly/beiFYa "王道だけどそれだけじゃない|すごくいいです♪|おしゃれな曲です。|ジャニーズ事務所最強!!|関ジャニ∞最..."
rumirumi1008@rezaofair 神宮球場もグランド雨避けシート張ってくれていればよいですね。あの球場は水捌け悪いですから(>_<)私は球団より選手が好きです。仁志選手や工藤投手、清水選手、故キムタクなど仕事人(或意味職人的な人)が尊敬出来て好きですv
wa_teradaSmap x Smapの衝撃の恋愛特集面白かったー。ショッキングな恋愛ばかりだったけど、ささいなきっかけで恋愛って始まるものなんだって思い出した(^-^)
ruri0209ごめん。別に家族以外で洗脳作業していないんだけどね RT @sibuking: 最近、嵐熱をうつされてる気がする。シンクロ率がシンジ君並みかも RT @ruri0209: すごい、脳内シュミレーションしている。黒い裃に流水紋。目の筋に紅色を指す二宮和也さんを!
midisplayスマップ コンサート 気になります。: SMAP / Pop Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー商品価格:7,560円 レビュー平均:4.86 GO!GO… http://goo.gl/fb/sfTJY
tamagedatamakoまころんの涙いいね。おらはこの前のキムタク追悼試合の谷の逆転満塁ホームランに涙しますた。
mochimochichocoマルシアと松本伊代と滝沢秀明に電車の中で会う夢!全然わかんない

0 件のコメント:

コメントを投稿