2010年4月28日水曜日

16:30

morepositive嵐・大野智のイラスト完成 http://twitpic.com/1j1nhm
ysigggHEROの次はプライド再放送か!キムタクばっかりだ
hopemill0412@yuri1022 あ、ありがとう。T.T 感動の涙がポロポロw"さすが"の二番目の使い方は難しいですね。"さすがエース!" キムタクのドラマ[hero]のせりふが思い出しますね.^^
mosimoti77関ジャニ∞:関ジャニ∞「ヨリミチ」 | http://freefield.seesaa.net/article/148097560.html
mosimoti77安田章大:関ジャニ∞ ソロ集 | http://freefield.seesaa.net/article/148097544.html
ximmximm今日は水曜日水曜日 関ジャニのレコメンは明日 早く明日になれ
itoukaedeニールがモデルか役者なパロを妄想してるとき、勢い余ってビストロSMAPに嫁のティエリアと一緒に出演するあたりまで妄想した。
yahooooogleキムタクって何の役柄やってもキムタクですよね(空港のテレビ)
tortuga841中丸雄一→アタスに片思い
takai_isamやっぱり 二宮和也と仲里依紗 は似てるよー。
kon828@masaki_tokio なぜか魅力を感じない・・・w
le_le_91ドラマにおけるキムタクの存在感はすごいのう @フジテレビ
shiki_eveキムタクのドラマみてる
arashi888嵐 on TV 「大野智はリーダーだけど裏リーダー」by三島圭太http://arashi888.blog113.fc2.com/
ayamic@marizawamarie 演歌なんかースクラップはしてないけどラジオめっちゃ聞いてた 関ジャニ喋りうまい
hallow2010@donnbiki♪ドンビキーちゃん?ドンドンドンぢゃ(笑)やっぱ何となくアレだからぁ〜☆★☆SMAPに♪しちゃいます(笑)ごめんね**
umu0504キムタクかっこい�帳�ぢん(≧∇≦)こんな男性いないかしら(笑)
bababababan_ta再放送でプライドやってる〜(*'-'*)キムタクかっこい☆
sakimizuRT @senakick: J1=Jリーグ1部 J2=Jリーグ2部 J3=ジャニーさん J4=ジウ姫&ヨン様 J5=ジャクソン5 J6=寿限無 J7=女性セブン J8=関ジャニ∞ J9=ジェイ・ウォーク(ジャンキー) J10=じゃこ天 J11=ジャイアン根はい
harapeko_しゃわこさんと握手したら思い切り握ってしまいそう…苦痛にきれいな顔を歪めて八重歯を見せるしゃわこさんに僕が恍惚に包まれてしまいそうな気がして…近づけない…そっと木村拓哉「開放区」を渡して立ち去ることしかできない…
ayayyyaya@suika39 キムタクは神や!!あややっぱり商社マンよりスポーツマンと結婚したい!!!
tky3g155人組!あとはえーとえーと… RT @sayakawan 久しぶりにSMAPのライブDVDみた。よく考えたら、ゴスとSMAPにはたくさん共通点があるな…
suika39@ayayyyaya スポーツやってるひとはかっこいい!うん! 木村拓哉いらん
AN_Omegaエンジンにやっぱ戸田恵梨香も出てる!木村拓哉以外は素晴らしいドラマだな!!
mikiko93昨日からプライド。木村拓哉、こんなかっこええねんな!!メイビー!! でも、それを凌駕してかっこいいのは、クイーンだな!!!フレディ最強!!!
22puppetキムタクは嫌いです(^p^) かっこいいのは十分わかるんですがね
fckry_sたくさんあるけど言えない。 RT @a_nagasaki: SMAPの「世界でひとつだけの花」タイトルうろ覚え RT @nukoharuhi: 【緩募】どこも応援チャントに使ってないけど使いやすそうな曲
natsu11ワォ!再放送でキムタクのプライドってドラマしてるなぅ!これめっちゃ好き☆
ayayyyayaキムタクかっこよい♪スポーツやってる人はやっぱりかっこよいなあ♪♪
heartisキムタクはどこから見ても格好いいな( ´∀`)
DJ_BIG_TAKA今夜はバレンタインで「TOKIO RIOTミーティング」!
natsu11再放送でキムタクのシュートやってるー!!このドラマむっちゃ好き!
sousukePLUSキムタクのF1ドラマ、メカニックの着てるつなぎがまぶしいくらい真っ白い。仕事しろ仕事!
haten14このキムタクのドラマ、曲中にQueenの曲使いまくっててQueenファンとしてはうれしいけどあんまり場面に合ってない気がするな
Fuku1204再放送でプライドしてるー!! このキムタクかっこいー
mrokaaa838こっちどうやって運営してこ(>_<)身内だけwwゆーても小百合だけやし。。。あっちは関ジャニばっかやしww迷うねww
tamaccoはぁ……香取慎吾は仕事を選ぶべきだよね…
indigoworks[B!] 逆にそんな安い値段のところで飲んでちゃイメージダウンなんじゃ? http://bit.ly/bXjPaO 彼女と別れた!? "大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由 - サイゾーウ

0 件のコメント:

コメントを投稿