2010年4月28日水曜日

13:30

candyrain_たまたまネットで話題にあがっててキムタクの「言葉のない部屋」が見たくなったのだがどこにも動画がおちてない。
ittybittyammmいやあもう素晴らしかった。主演:私、亀梨和也、小栗旬
hisame74223なんとw RT @Uee12T 争奪戦のじゃんけんに勝ったんじゃなかったでしたっけw RT @hisame74223: そうなのw RT @marz0318 "You&J、黒色の会員証は会員NO1を持っている。" - 中丸雄一 - Wikipedia そ
Uee12T争奪戦のじゃんけんに勝ったんじゃなかったでしたっけw RT @hisame74223: そうなのw RT @marz0318 "You&J、黒色の会員証は会員NO1を持っている。" - 中丸雄一 - Wikipedia そうなの、なかまるさんw
chappy0913今日の有線。スガシカオ「アシンメトリー」(整形前姿役の虻ちゃん)→ミニモニ。「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」(店内が不穏な空気に)→野猿 feat.CA「First impression」(加勢大周のせいで)→WaT「Hava Rava」(黒歴史ww
setsu_kスマ×スマの1コーナーみたい。 RT @omoti_moti 座頭市は北野武版が好きかなあ…香取慎吾版はどうなるのだろう
MatsumotoRie友達の彼氏さんが、カッコイイか否かで議論中�帳�ぢ★私にゎよく分からなぃけど、とりあえず、松本潤さんからはズレてる…(笑)今流行りの優しい系な人でしたっ☆なかなかいないなぁ�帳�ぢ松本さん……
ushopmurakami『マイ・フレンド・フォーエバー【日本語吹替版】 [VHS]』をチェックhttp://bit.ly/akWlsn ★HIV感染者の少年と彼を助けるべく治療法探しに奔走する少年の友情を描く。監督:ピーター・ホートン。出演:ブラッド・レンフロ他。吹替版声優
kana0306慎吾、かっこいい☆行きたかったなぁ… #smap
omoti_moti座頭市は北野武版が好きかなあ…香取慎吾版はどうなるのだろう
marz0318"爆笑オンエアバトルの熱狂的ファン。" - 中丸雄一 - Wikipedia そうなの、中丸さん3w http://tumblr.com/xkq96hdbt
lionhearted_26@kuromegawa 初対面で前園って微妙〜、、あ、でも私堂本剛に似てるって友達の友達に言われた事あります。。 剛似のあの子〜みたいなノリで。。
marz0318"You&J、黒色の会員証は会員NO1を持っている。" - 中丸雄一 - Wikipedia そうなの、なかまるさんw http://tumblr.com/xkq96havy
s_576明日は久しぶりのTOKIO♪いつ以来だろう?とカレンダー見たら、新年会@八王子が最後だった。今回みたくフリーキーじゃないライブで、っていうのは珍しい。初めて見るバンドもたくさん出るから楽しみ!
perokiuああそうそう!さっきビルボードのなかにいるの見かけましたよっ………て、ちょ、お…オイー!ww RT @adetoo: @perokiu 嵐の二宮和也ではなかったですか?
yarwan人生にキムタクは不要。フクヤマもw
tounanシェーバー買った。一瞬、亀梨和也のCMモデル買おうと気がふれた。結局普通のにしたけど。
Ebiharu414@sea618 ちなみにお母様はケイダッシュの長瀬智也はスルーなのでしょうか。
achiko724同じく(笑) RT @yarwan 同じく RT @emiemilk やっと始まるのか。見ないけど。RT キムタク主演ドラマ「月恋」周辺で、巨大な満月が描かれたアイテムを発見:http://goo.gl/fb/gnVaD
azacom若干演技上のアラタが稲垣吾郎みたいだけど、イイー!
twxxxx@n_non あー、海もいいですねぇ。この先の海へー(smapの曲
mogekoキムタクがCMで犬に「イエーイ」ってハイタッチするあれ、うちの犬にもやったら見事にやってくれた!いい子いい子!
yarwan同じく RT @emiemilk やっと始まるのか。見ないけど。RT キムタク主演ドラマ「月恋」周辺で、巨大な満月が描かれたアイテムを発見:http://goo.gl/fb/gnVaD
adetoo@perokiu 嵐の二宮和也ではなかったですか?
shouka_belly@vets_tokio たぶんただのパクりかと(笑) 「スピンオフ」っていう言葉を知らなかったので、勉強になりました☆ありがとうございます(#^.^#)
TWIN9053中学生からフォローされてる^^; 嵐がすきなんだね、うちの娘は関ジャニにはまっているよ。
emiemilkやっと始まるのか。見ないけど。RT キムタク主演ドラマ「月恋」周辺で、巨大な満月が描かれたアイテムを発見:http://goo.gl/fb/gnVaD
miyachibなにそれwwwwRT @karashichan: ありさは「中国のキムタク」について聞きたい
hansami_0014RT @karashichan: ありさは「中国のキムタク」について聞きたい
omurapshopだれがキムタクやねん! RT @nyankocat: ハムスターの回し車で、全力疾走ですね! RT @omurapshop 皆々様おはようございます!本日も全力で空回りしながらがんばります^−^
ayanyanm@DJYashima 今はキムタクなんですね。フィールダー☆
krm963愛人がおかしいだろwwwwお父さんが好き過ぎる件。ファザコンか @krm963の『夫は小栗旬、愛人はビートたけし、お父さんは小出恵介、弟は玉木宏、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
machaaaaaanやはりSMAPは神ですわぁ(≧∇≦) 今日はSMAPを聞いて出勤しますわ♪ VT: http://twitvideo.jp/00zX5
geino「女グセが悪すぎ」国仲涼子の新恋人の悪い評判: 先日、ゴルフデートが報じられた女優の国仲涼子と関ジャニ∞の安田章大。郊外のゴルフ練習場に安田章大の車で現れた二人のラブラブな様子が「週刊女性」で報じられたが、国仲涼子の新恋人・安田... http://bit.ly/9
makoron81まだまだだと痛感ww RT @baccho_yagami: 電車の中吊り、国仲涼子と関ジャニ彼…まぁそうですよね(苦笑)
baccho_yagami電車の中吊り、国仲涼子と関ジャニ彼…まぁそうですよね(苦笑)
buddy_white_流石リーダー。あのν即民をしてこの許されっぷりは半端じゃない http://bit.ly/dfM9yC TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P
CoolMediaWatchキムタク主演ドラマ「月恋」周辺で、巨大な満月が描かれたアイテムを発見: 変人の天才学者やシャイな政治家など、「実はいいやつ」の役が多かったキムタクですが、今回の月9『月の恋人 Moon… http://goo.gl/fb/gnVaD
iron30TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P」てスレでリーダー許されまくりでわろた。お前らもっと色々許してやれよw
karashichanありさは「中国のキムタク」について聞きたい
gagball金髪、女、香取慎吾と面白路線で来てる座頭市、次は子供か黒人かニューハーフか
shariotdcそういえばaminecoさんてノーメイクだとドールマンに似てるよね。香取慎吾さん演じるCMの。 RT @iwasa_yuichi: @amineco バナナすごいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿