2010年4月28日水曜日

20:30

nao20th2000ツイート!!何つぶやこう…そうだ、常々思ってる事。長野博は可愛い(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)
misamisaroてかこないだのビストロ(ゲスト:石橋貴明)での、キムタクの「とんねるずさんって、パンクですよね」発言は久々にキターーと思った。ニュアンス的には「てか、俺はとんねるずってパンクだと思うんだよね、俺的にはね」な感じ。いやぁ、笑わしてもらったわーww
guriplusジャニヲタ「キャー!赤西くん犬好きなんだ�帳�ぢ!かわいい�帳�ぢ↑」が脳裏に浮かんだ @guriplusは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・赤西仁君と1番仲良くなれますw』 http://bit.ly/aHZK1C #yandj19
fukusuke27smap今日は久々に患者さん多かったなぁってことで私だけ残業!何故か後輩がゴセイジャービスケットくれた。 http://p.ybt.jp/fukusuke27smap/4bd81b758816c.jpg
mikitaka_puu@smap_5respect こちらこそ、いっぱい語りましょ!!こちらは天気予報通り「雨」です。。やっと晴れたと思ったのにーーーーー
hoshimiruTOKIO駅で亜鉛を5Kほど買う。明日も買うのに!
opking0922Vコン行くのはいいけど、V6ペンライト持ってなかった!SMAPの持ってったら冷たい視線くらうかなぁw昔のやつの電池ってどれだっけ?単5?
ohim920夢にキムタクとおっけが出てきた。
guriplus....そうなの?ねえ、みんなそうなの? @guriplusさんのツイートはフォロワーさんの脳内で 中居正広の声 をあてて読まれています。 http://bit.ly/ciR3U4
tegoNEW_rinkoうふ。@tegoNEW_rinkoは『NEWSに所属します。そして・・・・上田竜也君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
str_123_kyn泣ける…@str_123_kynは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・上田竜也君と1番仲良くなれますw』 RT @tgsyk: うれしいww @tgsykは『NEWSに所属します。そして・・・・増田貴久君と1番仲良くなれますw』
_saaaaa_EXわろた(^ω^)『中丸雄一と隣の席になり「見せてくれ見せてくれもっと〜」と声をかけられそのうち家族になります。ちなみに後ろは村上信五で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com/12073
ohken37@pkan1053 ポジションを求めて、キムタクのような存在に(笑)
gooranking今人気の検索語[関ジャニ∞]を含むランキング: 歌で勝敗を決めたくないという考えから、オファーがあってもなおパワーアップする小田和正サザンオールスターズと、音楽界の大御所がズラリと並びました。 http://bit.ly/92D7cf #goorankin
goroing♪Life Walker / 稲垣吾郎 #nowplaying 久々に聴いた…これ聴くとライブ行きたくなる!…のはわたしだけ?w1番行きたくなるのはきーぽんですけどww
avetthiSMAPでした。 シェイクね。
marizawamarie@ayamic やっぱあの三人はユニットデビュー前から仲良しだし安定感あるよねー。亮ちゃん昔はちっちゃくて声高かったのに、今やDV役やらされてるくらいだもんなぁ… ぶっちゃけ関ジャニのあとの人はよく知らないけど。
doooraemooonこれまでにオリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト 藤圭子、松田聖子、サザンオールスターズ、GLAY、L'Arc�D"7en�D"7Ciel 、RAG FAIR、BUMP OF CHICKEN、関ジャニ∞、放課後ティータイム ←NEW!!
geinonewsTOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P:アルファルファモザイク http://bit.ly/adeHoc #geino
stevetaiki本当に誰もがかっこいいと思うものや人なんているのだろうか。キムタクが抱かれたい男と抱かれたくない男の両方で一位を取ったのもそういうことなんじゃないかと
_mistoffelees_@palejack マジですか失礼しましたw あ、そういや中居正広も飯にバターと醤油かけて食ってました。
eririn_h6@(;;゜;ё;゜;;)の『夫は溝端淳平、愛人は相葉雅紀、お父さんは伊藤英明、弟は錦戸亮、幼なじみ稲垣吾郎』です。さいこーですね  http://shindanmaker.com/1666 #aisyo え(゜Д゜)やべぇ死ねるww伊藤英明パパとかやばい
nanaka24これ以上僕らがひとつになることは望まないの?今はまだ心の準備をしたくない、それだけなの? #nowplaying いつも僕は恋するんだろう/KinKi Kids
milk_kissしまったぁー!7時からの脱出の番組見るの忘れた(T_T)今日関ジャニだったよね。
Hello_31337『 ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- 』 男なら戦え。女が最強。http://www.zeb2.jp/index.html 面白そうだなぁ�帳�ぢ(笑)宮藤官九郎と言えば名前、忘れちゃったけど昔、TOKIOの長瀬さんが出てたドラマが異様に面白かったなぁ。
yurieeeeeeちょw後ろwww @yurieeeeeeは『錦戸亮と隣の席になり「明日から弁当頼んだわ」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは亀梨和也で彼のiPodからの音漏れに悩まされます』 http://shindanmaker.com/12073
tvseeman巨人のイ・スンヨプは誰かに似てる。ホラ、キムタクのプライドに出てた…
tegoyunaともえちゃんのようにうまくはいかなかったですww @tegoyunaは『KAT-TUNに所属します。そして・・・・田中聖君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
45945堂本剛のチケ所謂コネチケですか…\(^O^)/
Yuya_starsゆうやと1番仲良くなれるの!?いいな�帳�ぢ♪ RT @1TOmOE1: よっしゃー(*゜∀゜*)ノ @1TOmOE1は『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・手越祐也君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #ya

0 件のコメント:

コメントを投稿