2010年4月28日水曜日

19:30

gadguardリーダーが愛されてて何か安心した : TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P:アルファルファモザイク http://bit.ly/a3PrR3
mkentaまぢ?でも先だなぁ・・・ QT @rindazenko: MJDK RT @Non_Tokio: NHKの方はなんと「クローズアップ現代」だそうです。オンエアは6月予定。詳細がわかったらまた流します! コメンテーターには果たして誰が?今から楽しみ! RT...
amnosxxmプライドのキムタクかっこいい!
sma81@goldenchups だよね〜(´Д`)国民性というかどうも好きになれないお国だから…そこにSMAP引っ張らないで!って感じだわ(爆)
miyata_ごめんww関ジャニでてないとこ、ピアノやってるww まあ、キャイ〜ンは昨日リンカーンで見たからね
tomkoike新橋SL広場で ホリ が、キムタクのモノマネしてるなう。なぜか、TVよりま似てないなあ。 http://twitpic.com/1j2fv7
yue0520脱出ゲームに関ジャニ3バカの2人が出てるwww久しぶりに見たwww
rindazenkoMJDK RT @Non_Tokio: NHKの方はなんと「クローズアップ現代」だそうです。オンエアは6月予定。詳細がわかったらまた流します! コメンテーターには果たして誰が?今から楽しみ! RT @t_kikuchi そういえば、あのNHKのほうはいつ放
september_coアルファルファモザイク - TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P http://alfalfalfa.com/archives/393113.html 応援するわ
love_CLM剛と仲良しらしいですよ RT @shibuyakei 亀梨ってこの間Kスタで始球式しなかったっけ。しかもビンボール投げたっていう RT @MarinesNews: 5/21(金) 日本テレビ『Going!』キャスターの亀梨和也さんが始球式に登場! #chiba
a11xxx関ジャニ∞ではヨコがすっきー
sakupanda666関ジャニ∞の看板背負って一番に落ちたよよこやまさん!
rozehydeジャニーズで好きなのは関ジャニ∞の横山くんかな・・・彼はなぜかすごく好きだ。そろそろジャニーズに毒されてきてるのか・・!
tanya_kariiiTOKIOタワー、ろうそくみたい! http://twitpic.com/1j2ere
akki7411@SAKURA393104 うーん、やっぱりさすがキムタク!ですね^^がんばりましょう。
kanarun8@05smap05 ありがとう(T^T) 洋服もさっさと洗濯機へ放り込んでやったさ�帳���ぢあとは私だけだよσ(^-^;)
SAKURA393104@akki7411 アラフォーでも、恋愛の主役ありで、キムタクがうらやましい。 私は、もうリアルな恋愛界から隠居しました(笑)。 QT: キムタクさんドラマで35歳の設定か・・・。信じられん。私とタメじゃん。
hif08関ジャニ∞の・・えっと・・横山?
esdeweyドラマ「エンジン」を初めて観たときは,キムタクにしか目がいってなかったけど,22の今,改めて見てみると,堺さんかっけーってのが何となく分かる……ような? いやごめんやっぱ分からない
abeduleRT @poncocyu: 木村拓哉さん表紙のTVぴあに離婚同居の記事発見!阿部サダヲさん、佐藤江梨子さんのコメントもあり。半ページで写真はこれのみ。 http://twitpic.com/1j2cy5
cyolipe今日、いいともの観覧に応募してみたのだ!5月10日キムタクが出ると予想して。あったれーあったれーしかし締め切りギリギリ
akki7411キムタクさんドラマで35歳の設定か・・・。信じられん。私とタメじゃん。
aoi_x_mtoroキムタクとコバケンの違い(見分けがつかないとかじゃなく)が分からん言うたら引かれた。ええええー外見とナルシストっぽい感じ以外は似てるじゃんかー
peterkumagai名前出ず、関ジャニ∞安田と国仲涼子がゴルフデート!画像あり: 関ジャニ∞・安田章大(25)と、女優の国仲涼子(30)の ラブラブゴルフデートが週刊誌に報じられた。 楽しそうに談笑しながら寄り添う写真付きだ。 そのツーショット画像... http://b
geino名前出ず、関ジャニ∞安田と国仲涼子がゴルフデート!画像あり: 関ジャニ∞・安田章大(25)と、女優の国仲涼子(30)の ラブラブゴルフデートが週刊誌に報じられた。 楽しそうに談笑しながら寄り添う写真付きだ。 そのツーショット画像... http://bit.ly/b
toronei城島リーダー、ネット住人の好感度高すぎ。RT @toroneiBookmark: [B!] リーダー住人に好かれすぎだろ(笑)。 http://bit.ly/b7Dw7a TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P:アルファルファモザイク
knocknob嵐の大野智と、沢尻エリカが似てる気がしてきた…。
toroneiBookmark[B!] リーダー住人に好かれすぎだろ(笑)。 http://alfalfalfa.com/archives/393113.html TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P:アルファルファモザイク
yuikonbu関ジャニ8の横もおなおししちゃったんだ…。丸い鼻でも個性があってかっこよかったのにね
rayraychanel関ジャニ∞ごと突き落としてやろうかしら!』
M_Storm_関ジャニってさ、錦戸か大倉がかっこいいポジションにいるけど、横山が普通に一番かっこいいと思うんだけど。キャラに隠れちゃってるけどさ。どうかねぇ。
silyontech★お問い合わせは冬休みの最終日はわりとキムタクCMに男性のこの書き込みのかと思った小泉チルドレンは違う自信!す
nskd8ss横:関ジャニ∞背負ってますから
poncocyu木村拓哉さん表紙のTVぴあに離婚同居の記事発見!阿部サダヲさん、佐藤江梨子さんのコメントもあり。半ページで写真はこれのみ。 http://twitpic.com/1j2cy5
hibichon惚れ直す RT @121920: 「関ジャニ∞背負ってます」って男前なのだが
shizukusong2あれ?来週のスマスマって何やるんだろう?10日生放送の告知は見たけど・・・・・。 ♯smap
haruka_salt母が人形町で溝端淳平に会ったって!!新参者の撮影だろうな♪♪母は過去にも中居正広、佐藤隆太、内藤大助といったメンツに遭遇するほど芸能運がいい(笑)
dk4kd休み前日に、何故か脳内で『明日(あす)は休みだ、仕事もな�帳�ぢい�帳�ぢ』ってSMAPのSHAKEが流れてしまうのはおっさんだからかもしれない。
Romeo_Rock_Fes青春してましたなぁwww RT @GB_SHIN 小学生の頃やってたドラマ「あすなろ白書」のキムタクさんの黒ぶち眼鏡に憧れ過ぎて当時ダテ眼鏡の存在を知らなかった僕は夜中必死に暗い中でジャンプを読み続けて視力を落とそうとしていた。視力は落ちなかった。
nagamino@Sigeru_Black キムタクのいう「たまにはいいだろ」って絶対エロいことだと思う
hitu315DEROいねえwwwノードリーwwwでも山ちゃんvoiceと関ジャニのために見ようかな
GossipGirlxMomo今日こそ関ジャニ見れる♪
PuchiTama@tomoka_629 まぁ、カマーだからね(笑)SMAPのSHAKEの曲紹介でキムタクのマネして『ぷるるるrrr!』って言っちゃうくらいだからね(笑)
glicine19私がやりたいことをしたいならTOKIOに行った方がいいんだろうね でも私親に負い目があるから無理だわ
kuhtasan__脱出ゲームDERO!関ジャニ∞見ないと。鬼奴さんもいるよー。
LittleRue脱出ゲームDERO!はじまたw関ジャニが出てるo(^▽^)o
lily16g関ジャニの子が初恋の子ににてる
shizukusong2あれ?来週のスマスマって何やるんだろう?10日生放送の告知は見たけど・・・・・。 ♯smap
t_hamada_b森田剛くんへ。ボクは剛くんの大ファンです。まだしゃべったことがないんですが、好きになったきっかけは、まず男っぽい顔でした(笑)。そのあと剛くんがおもしろい人だって気づいてもっとファンになりました。それ以来ずっと目標の先輩です。森田くんを目指して髪型とかマネ
ringo2217@cinemacinema_jp役者二宮和也さんのファンなので、今回の内容がとってもよくて、迷わず買っちゃいました!私の周りもみんな買ったみたいです♪次号もどういう内容になるのか今から楽しみです。
Sigeru_Black@nagamino 何物分りのいい彼氏みたいな言い方してんだよ キムタク
undertherose51もっとも美しい日本人(芸能人)のランキング、全くもって当てにならん(゜-゜)GACKTや早乙女君やらは分かるけど福山さんやキムタクはカッコいいなら頷けるんだけど。景子ちゃんも可愛い方なんじゃ・・・投票するファン層よねこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿