2010年4月28日水曜日

08:30

kenkisaraSURFACEの解散ライヴに真面目に行こうか悩み中。久々にTOKIOに繰り出すかのぅ…。
azu_2442skのでしょうか? RT @pigxars: 大野智舞台アマツカゼ千秋楽から今日で3年がたちました。智くん、今度はいつ舞台をやるのでしょうか?
cyzowomanエキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ http://bit.ly/aVEY7i
pigxars大野智舞台アマツカゼ千秋楽から今日で3年がたちました。智くん、今度はいつ舞台をやるのでしょうか?
nord223917@mituki1403 面白そう〜!と朝からやってみますれば…きたやまくんどこ行った〜?( ̄▽ ̄)@『本名』の『兄弟は横山裕、友達は加藤成亮、恋人は山下智久、旦那は玉森裕太、親戚は亀梨和也』です。
motoromこちらTOKIO、豪雨です
tozawa_happycsさすがにそれは…。(爆) でも、夢ならあり得る? それよりも、イクラがおいしそうだったなぁ。 RT: @takeshis_yok: @tozawa_happycs おはようございます。「SMAPに入った夢」ではなかったのですね(笑)
asakazu_fu@m_y_y_y あの試合で木村拓也が緒方のいるセンターにフライを打ったんです。打った直後に嬉しそうににやけて走り始めるキムタクが忘れられません。緒方はカッコいい、入団当初から思ってましたよ。
tozawa_happycsRT @takeshis_yok: @tozawa_happycs おはようございます。「SMAPに入った夢」ではなかったのですね(笑)
kiogianna駄目元で来てしまいました…TOKIO…。もう馬鹿ですよね。結果はどうあれ後悔したくない…。しかし雨すごい。
cocchaaan@mcyxnn 強調してるとこに必死さを感じる!笑 私も一昨年カツン行って去年関ジャニ行って狂ったようにうちわふりかざしてたよ!笑 楽しんでおいでー♪
kou922今年の24時間テレビTOKIOかぁ�帳�ぢ。エイトがよかったな(´・ω・`)いつになったらエイトになるんだろ(笑)
googlenews_pic「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! - サイゾーウーマン http://bit.ly/cqzaML 2010-04-25 08:01:22
R1nnR1nn@NaoNinaricci あっSMAP万博で何かするんだったねてか絵文字使えたのか…笑 今日頑張って学校行けば連休ッ…
koke777香取慎吾の「座頭市」、凄いメンツを脇に集めたなー。そん中にARATAもいた気がす。でも、惹かれないのは主役のせいか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿