2010年4月28日水曜日

02:00

twit9gtzまたかよ!!(笑): ... 旦那のツボ「♪ジェットコースター�帳�ぢ」 と光ちゃんが言った時は またもや大爆笑の旦那 お返事少しずつですが書いてます ではおやすみなさい テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/c8SkZ3
haya49今日は頭が痛い。風邪でも、何でもなく。実際も何もないけど、キムタク(巨人)みたいな例があるから、少しビビってみたり。
double_y513堤幸彦は金田一少年(堂本剛)の時のカメラワークが斬新で最高だったなぁ。一番好きなのはケイゾクだけど
vets_masaお疲れ様でっす!!熱いメッセージ貰ってましたね(^_-) なんか修造キャラ変わったな。。説得に苦戦した事あるのかなw☆RT @vets_tokio @vets_masa しょーじき君、シュウゾウさんから返信がキタよ。すごいな。
arappocaro戸田誠司Pの「27分の恋」は名盤ですよね。TOKIO通信カバーも良いですよね。QT @gekkayoboss: 「夢見るシェルター人形」がすごいです。 RT @jake0117:
Chiico113えええ、なに?山下智久さんがなに!?
map_miyukiTVつけたら、堂本剛が自分のエフェクター作ってた、金田一少年の事件簿に出てたジャニーズの人だよね?と一瞬だけ自分の中で、再確認。
YUITIROMATUMOTOキムタクはもうハリウッドスターだな。 でも意味不明な映画
Delheize俺も今見てたw RT @ILOVEMIWA TOKIOの松岡と堀越学園の同級生らしいです。ウィキっちゃいました笑。RT @Delheize: 前に良く呑みに行ってた東中野のバーで働いてた男の子がお笑いやってて、ユッティーの後輩らしく「ユッティーさん」って呼んで
ILOVEMIWATOKIOの松岡と堀越学園の同級生らしいです。ウィキっちゃいました笑。RT @Delheize: 前に良く呑みに行ってた東中野のバーで働いてた男の子がお笑いやってて、ユッティーの後輩らしく「ユッティーさん」って呼んでてユッティー若く無いんだって思った。強烈ぅ
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
spicamaju51244@purplegirl51244 以前どヤ!でKinKi Kidsの目撃情報を投稿するコーナーがありましたね。光ちゃんの目撃情報は劇場以外は殆ど人違いでしたがww
_newsrssFNNnews: SMAPが上海万博のステージでライブ敢行へ 「メモリアルな日になるよう臨みたい」 http://dlvr.it/f9ll

0 件のコメント:

コメントを投稿